エバーカラーワンデー モイストレーベル/スウィートリュクスの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /スウィートリュクス

エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
うるうる度 ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■うるうるの瞳になれちゃう!装着感抜群のワンデーカラコン☆

こんにちは!佐渡山パナ子です。
前々からレポしようしようと思っていて出来ずにいたカラコン・エバーカラーワンデー モイストレーベル!
ものすごく可愛くて、そしてつけ心地がいいワンデーなので個人的に大プッシュしているカラコンですヽ(=´▽`=)ノ

今回は、そんなモイストレーベルの中でもパナ子が1番お気に入りなコチラのカラーを紹介します!(`・ω・´)

EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /スウィートリュクス
エバーカラーワンデーモイストレーベル スウィートリュクス

ナチュラルなんだけど自然すぎず、ちょうどいい華やかさ&甘さが絶妙でかわいいカラコンなんです(*´∀`*)
14.5mmのしっかり盛れるサイズに、スウィートリュクスは甘めのブラウンで、サークルレンズのデザインが特徴!
目に溶けこむようなブラウンで、つけるだけでうるうるのツヤ感EYEになれちゃいます。

沢尻エリカがモデルなだけあって、オトナっぽさもありつつ可愛さがある…そんなカラコンだと思います(*´ω`*)

早速レポの方をどうぞ★

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /スウィートリュクスのパッケージ、デザイン。

エバーカラーワンデー モイストレーベルは1箱10枚入。
黄色ベースにライムグリーンとピンクのロゴで、カラコンの箱としては珍しい印象!(゚д゚)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコンパッケージ

30枚入りを出してくれたらヘビロテ出来るのにな~って切実に思う…!(`・ω・´)

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /スウィートリュクスのレンズのカラー/デザインについて

スウィートリュクスは、ブラウンのフチとふんわりしたグラデーションが特徴のサークルレンズ!
フチはしっかり太めですが、ドット着色で、グラデが綺麗なので自分の目と馴染み易いです◎

エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコンレンズ画像

カラーは、名前通り甘めのブラウン!
優しそうなクリーミーなブラウンが冬にぴったりで、オレンジブラウンのドット着色がとってもかわいい…♡

エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコンレンズ画像上から

サイズが14.5mmなのでデカ目効果はしっかり。
でも、そこまでデカッ!って感じではないので、私みたいな三白眼の人や、ナチュラルカラコンではあんまり盛れない…っていう目が大きめな人でも、自然に目を大きく見せることが出来ます。

エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコンレンズ画像横から

装着感はここ最近使ったカラコンの中でもかなりいいと思いました!
他のワンデーカラコンに比べて、比較的しっとり潤ってる感じがして、目が乾きにくいような印象(`・ω・´)

目の疲れとかもあまり感じなかったし、ゴロゴロしないのでつけ心地が気になる人にも◎

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /スウィートリュクス装着画像

それでは、実際につけてみた装着画像をご紹介!

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

毎度おなじみパナ子の裸眼です。
斜視気味で横幅が大きめ。黒目が小さい三白眼(^q^)
サイズは、白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。

そんなパナ子の目にスウィートリュクスを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコンすっぴん

・メイクあり
エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコン装着画(メイク後)

うるうるの大きな瞳に大変身…♡(*´ω`*)

これ、ほんとかわいいデザインだと思います(´Д`*)
ちゅるんとしていて、ナチュラルな質感なのに、色やフチの効果、グラデーションなどはしっかり盛れるようにデザインされてて。

私はすっごい三白眼なので若干黒目の境目が透けているんですが、つけちゃうとほとんど気になりません!!
(逆に透けた所が透明感を与えてくれて、色がふわっと明るく見えてかわいい★)

デカ目効果もバッチリだし、何よりこの甘めのブラウンがパナ子的には大好きな色合いですヽ(=´▽`=)ノ

横から見るとこんな感じ!
エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)カラコン装着画(横から)

サイズが14.5mmでフチの効果もあって、目が大きく見えるのはもちろん!
デザインがグラデーションなので瞳に立体感が出ます(*´∀`*)

オレンジ系ブラウンのドットが元の目の色と混じってピンクブラウンっぽくも見える♡

元の目の色によって少し印象は変わるかもですが、ガーリーな雰囲気にしてくれちゃうこと間違いなし!!(`・ω・´)

 

両目で比べてみるとこんな感じです。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(スウィートリュクス)両目BeforeAfter装着画

裸眼と比べると、サイズは大きめですが、宇宙人っぽくはならないので、大人っぽくナチュラルに使うことが出来ます。
ふんわりガーリーな印象のメイクや髪型にぴったりだと思う!!ヽ(=´▽`=)ノ

派手すぎないのでギャルっぽくなりにくいし、ちゅるんとした質感の目になれるので潤んだ乙女チックな瞳になりたい時に大活躍しそう♪

 

■スウィートな目元になれちゃうカラコン♪落ち着いた甘めブラウンのナチュラルデカ目に!

ナチュラルなんだけど、デカ目効果はしっかり欲しい!それでいて、ギャルっぽくなくて甘めガーリーで、色素が薄く見えそうなカラコンないのか!!!?

そんな私のわがままな想いを受け止めてくれる、そんな素敵なカラコンでした…!巡りあった感ある…♡(´Д`*)

三白眼&斜視故に私は若干透ける部分があるんですが、普通の人ならまったく気にならないと思います(`・ω・´)b

ガーリーなメイクや髪型、ファッションと相性ぴったり♡
ちゅるんとした透明感のあるナチュラルデカ目になりたい人は是非チェックしてみてね!(*´ω`*)

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております