Kissmore 1day(キスモアワンデー) トゥルーキスの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし】Kissmore 1day(キスモアワンデー)/トゥルーキス

Kissmore 1day True Kiss(キスモアワンデートゥルーキス)

価格/10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
ハーフ   ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

■こじはるイメージモデルカラコン☆ナチュラルだけど自分らしさを主張したいあなたに

もち子です!

もうすぐGWですね!連休はお出かけする人も多いますが、カラコンの用意は大丈夫ですか?
特に通販サイトで購入しようと思っている人!GWは発送をお休みするところもあるので(特に個人輸入系)、直前だと間に合わないこともあるから準備は早めにしましょうね~!
私もうっかり忘れてたのでwリピやお試しカラコンを色々と購入しました(`・ω・´)

という訳で?
今回は、ちょっと雰囲気が変わるカラコンをレポしようと思います♪

* Kissmore 1day True Kiss*
truekiss
<1日使い捨て/度なし/14.2mm/BC8.6>

太めフチのくりっとしたナチュラルブラウンのレンズ…と思いきや、実際に着けてみると雰囲気が全く変わる!
ブラウン…というより明るいヘーゼルで、目元が明るくほんのりハーフのような印象に。
くりっとするけど甘すぎず、大人っぽい可愛さも感じられました!
ブラウンの発色が裸眼の色によって変わりそうなので、そこが「自分らしさ」の出るポイントなのかな~と思います(´▽`)

それでは詳しいレポはこちら♪

■パッケージ・中身

1day-ture-002

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.2mm/着色直径13.3mm
サイトの画像を見て濃いめのブラウンを想像していたけど、実際は明るいブラウンでちょっとびっくり…!
フチは焦げ茶で中心&フチに模様あり。これまた独特なレンズデザインです!

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

Kissmore 1day(キスモアワンデー)トゥルーキス装着画像

Kissmore 1day(キスモアワンデー)トゥルーキス装着画像/メイクあり

目元がパッと明るくなるブラウン!
瞳の色素が薄くなったように見えるので、ほんのりハーフっぽい雰囲気に♪
太めのフチも焦げ茶色だから主張しすぎなくて、でもクリクリな印象。

デザインとしてはナチュラルだけど、ブラウンの発色が元の黒目の色によって変わると思うのでその人らしさが出るカラコンですね!
私は裸眼が茶色なので、中心のブラウンが明るめに発色してる方だと思います。
暗めな人はもっとナチュラルになるのかも(´▽`)

別の角度から

Kissmore 1day(キスモアワンデー)トゥルーキス装着画像/メイクあり・横から

Kissmore 1day(キスモアワンデー)トゥルーキス装着画像/メイクあり・横から

明るい場所だとブラウンが際立ちやすいかも?
ブラウンと言っても赤みがなくてイエロー・グリーン系だから、ヘーゼルに見えますね!
それがハーフっぽい印象になるし、どことなく不思議な雰囲気にしてくれます。

■裸眼との比較

Kissmore 1day(キスモアワンデー)トゥルーキス装着画像/両目比較

引きでみると、瞳の色が結構明るくなっているのが分かりますね!
でもすごく目立つ!派手!…というわけではない、絶妙な明るさ♪
くりっとした印象で甘いのに、ちょっとビターな感じが大人っぽいし可愛い(*´∀`*)

■明るいブラウングラデーションが色素の薄いハーフ系な瞳に!

・瞳の色素が薄く見えるブラウンカラコンが欲しい!
・フチが太めでも甘すぎず大人っぽいカラコンを使いたい!
・自然にハーフっぽく見える、ヘーゼル系ブラウンのカラコンがいい!

そんな人にオススメ!

「可愛さ」と「カッコよさ」のバランスが良くて、自分らしさをアピールできるカラコンです!
キスモアの中だとトリックキスに似ているけど、チュルンというより少しキリッとするので大人っぽい印象になるカラコンです。
サイズも大きすぎなくて◎
カラコンだとバレやすいかな?とは思うけど、雰囲気が変わるから「いつもと印象を変えたい」っていう人にいいかも(*´∀`*)

ナチュラルハーフっぽい感じにしたい人にもオススメ♡
ぜひチェックしてみてくださいね!

▼Kissmore 1day(キスモアワンデー)
Kissmore 1day(キスモアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております