Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー) ヌーディーショコラの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)/ヌーディーショコラ

Nudy eye 1day Nudy Chocolate(ヌーディーアイワンデー ヌーディーショコラ)

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)・30枚入り 3,500円(税別)

おすすめ度  ★★★★★
ナチュラル  ★★★★☆
デカ目    ★★★★☆
大人ガーリー ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

■つけてないようなすっぴんEYEに!黒目の輪郭をはっきりさせる甘めブラウン

もち子です!

度ありが発売されたヌーディーアイワンデーですが、今回はヌーディーブラウンに続いてこちらの色をレポ(❛ᴗ❛♡

*Nudy eye 1day Nudy Chocolate*
01081324_54ae068b45328
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>

くっきりフチでチョコレートのように甘いブラウンのヌーディーショコラです*

先日ドンキへ行ったときに何となくカラコン売り場を見てたら、ヌーディーアイワンデーはほとんど売り切れてたんですよね…!
かなり人気なようで確かにナチュラルだし、幅広い年齢層で使えるし、パッケージも可愛いし、30枚入りも販売してるのでリピしやすい♡
「裸眼みたいにナチュラルじゃなくても、自然に可愛く盛れるカラコンが欲しい!」という人にぴったりです(*´∀`*)

では詳しいレポはこちら!

■パッケージ・中身

パッケージと中身

ピンク×ブラックのバイカラーがオシャレ!ビビッドピンクのりボンもアクセントになりますよね*
私はお試し用に10枚入りですが、リピするときにお得な30枚入りも出ています~!

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.2mm/着色直径-(記載なし)
着色部分はブラウンとブラックが混ざっていて、フチは薄いブラック。
こういうフチありのカラコンは久しぶりに使った気がするけど、ヌーディーショコラは甘くなりすぎなくて使いやすいですね♪
ブラウンがちょっと明るめなのでフチが濃すぎないからかな~。
ヌーディーブラウンが”チュルン”だったらヌーディーショコラは”くっきり”という感じ!

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像/メイクあり

くりっくりのデカ目に…!

ブラウンとブラックが混ざり合うことで、ほろ苦いブラウンが可愛い♡
この色味が甘すぎず大人っぽい雰囲気を出してくれますね(*´∀`*)

でもカラコンしてる感は少しあるかな~~。
アーティラルとかアイメイクみたいなナチュラルさではないけど、デカ目になりすぎないし自然に目が大きく見えるカラコンだと思います(*´∀`*)

「今まで他のフチありカラコンを使ってきたけど、もう少しナチュラルなフチありにしたい(´・ω・`)」なんていう人にも◎
大人でも可愛く盛れるフチありブラウンですな~!!

別の角度からの装着画像

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像/下から

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像/横から

もしかしたら少し白目が透けるかも?と思ってたんですが、全然平気でしたー!
個人差ありますが、ズレないし装着感もいいので普段使いにピッタリ(`ゝω・)b

ナチュラルメイクでの装着画像

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像/ナチュラルメイク

フチが濃すぎないので、薄化粧でもパッチリした印象に!
完全スッピンよりも多少メイクした方が合わせやすいかな。ほどよいデカ目に盛りたいって人には本当にオススメ!

■裸眼との比較

Nudy eye 1day(ヌーディーアイワンデー)ヌーディーショコラ)装着画像/両目比較

裸眼と比べるとかなり大きい…!直径14.2mmでもフチがくっきりしていると結構差が出ますね!
でもカラコンで恐れる”宇宙人”化はしない、ちょうどいいデカ目効果!
色味自体はナチュラルだし、黒~焦げ茶の髪色に凄く合いそうなブラウンです*

■自然と黒目がちな瞳に♡大人可愛いチョコレート系ブラウンカラコン!

・フチありでもナチュラルに盛りたい!
・くりくりの黒目がちな瞳になりたいけど、やりすぎは嫌だ!
・ほんのり甘めで、大人可愛い雰囲気になりたい!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

サイトの装着画像よりかは暗めの発色ですが、瞳になじみやすくてクリクリに!
ヌーディーアイワンデーの他の色がフチなし・ワントーン系なので、フチありでくっきりさせたい人はヌーディーショコラをぜひ使ってみてください(*´∀`*)
フチが薄いブラックで強調しすぎないのが垢抜けるポイントだと思います♪
ガーリー♡可愛い♡みたいな系統とは縁がない私ですが、これは本当に可愛いので手元に置いておきたいカラコン…♡

-6.00までだけど度ありも発売されてます☆
ほんのり甘いフチありのブラウンカラコンを探してる人はぜひチェックしてみてくださいね~!

▼Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)
Nudy eye 1day(ヌーディアイワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております