放課後シンデレラ ショコラロリポップ(14.0mm)の感想・装着画レポ

【度なし】放課後シンデレラ/ショコラロリポップ

放課後シンデレラ ショコラロリポップ

価格/度なし⇒2枚SETで1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■放課後はシンデレラに変身!”ちゅるん”と盛れるカラコン
もち子です!
前回に引き続き、ぴかりんプロデュースの放課後シンデレラレビュー。今回は「ショコラロリポップ」!

放課後シンデレラ

このぴかりん超美人だー!!
ナチュラルでチュルンとした、ガーリーなイメージ。
サイズもファンタスティックベリーと同じく14.0mmにしてみました。

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

直径14mmなのでブルーの箱です。放課後シンデレラはレンズケースが付いてないので、ケースは必ず用意しておきましょう…!!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ブラウンのふちに柔らかいブラウンがうっすらと着色されてます。
レンズがかなり柔らかくて、水分がある状態だとへにょへにょしちゃって指に乗せるのも結構大変でした。。。だからか装着感はとてもよくて、乾燥もあまり感じませんでした(´▽`)

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ!
つけま外した状態

メイク後

放課後シンデレラショコラロリポップ装着画像

すっぴんでも全く違和感ナシ!茶色のふちが瞳になじんで、チュルンとした目に。
大きさもファンタスティックベリーは14mmじゃ小さいと感じたけど、このショコラロリポップはちょうどよかったです!!
3枚目はつけまつげを外した状態なんですが、つけまなしでも違和感ないですね!
むしろ濃い化粧にはちょっと合わないかなー。すっぴんもしくはナチュメイクには最適!学校や仕事など、普段の生活でも使えそう。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

フチが黒目をクリクリに。レンズのブラウンはあまり発色しないけど、ナチュラル。
自然な大きさで自然な発色なので目元の印象を変えたくないという人に◎

 

■ナチュラル盛り極めるならオススメ!薄メイクやすっぴんに◎
結論から言えば、「すっぴんや薄いメイクでも可愛くなりたい」という人におすすめのカラコンです。
逆に言えばがっつり盛りたいとか濃いメイクにはNG×
特に14mmはとても自然だけどしっかり目を大きく見せてくれて、ナチュラルなブラウンに発色します。
フチありや高発色の
カラコンが苦手な人や初めてカラコンを使うけど何を買えばいいのか分からない…なんていう人でも着けられると思うし、メイクが苦手な人にもオススメです!
私も高発色!3トーン!ハーフ!みたいな派手なのも好きですが、こういうナチュラルなのも好きなので、コレは本当にいい!!
1ヶ月しか使えないのは残念だけど装着感いいしお安いので、お試し感覚で買うのもアリだと思います◎

 

▼放課後シンデレラの購入はコチラ▼
放課後シンデレラ

このカラコンは度なししかないけど、度ありはこちら↓
放課後シンデレラ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております