シークレットキャンディーマジック No.3ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/No.3 ブラウン

シークレットキャンディーマジック

価格/度なし⇒2枚SETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■プチプラで楽しめる新・キャンマジ!
もち子です。
月曜日にプレゼント企画の応募受付が終わりましたが、私たちの予想以上に多くの方が参加・協力してくださり、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました~!!
今パナ子と選考しているのですが、一人に選べないよ~と頭を悩ませております。難しいですね。。。

好評だったようなので、また2回目もやりたいな~と。ただプレゼントは完全に自費なので、すぐに出来るかは分かりませんw
フォロワーさん○○人突破したらとか記事○○件書いたらとか目標決めようかな??
とりあえず明日の発表をお楽しみにー\(^o^)/

 

というわけで本日のレビュー。シークレットキャンマジまたまた買いました!
お安いからこうやって手軽に買えるのがいいな~。いろんなの試せる!

シークレットキャンディーマジックNo.3ブラウン

No.3ブラウンです。フチ太めの、ナチュラルなサークルデザインってやつですね。
最近こういうチュルンとするやつ好きなので選んでみました(´∀`)♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

黒ふちに明るめのブラウンがグラデーション。イエローとかゴールドっぽいブラウンで、着色面積はかなり小さめです。
Jill Puredrop放課後シンデレラのショコラロリポップみたいなフチ太めだから、ナチュラルでチュルンとした目元に。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれで↓
もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ↓↓
シークレットキャンディーマジックNo.3ブラウン装着画像

メイクあり

ちゅるるるるるん♪
発色は控えめだけど、キャラメルっぽいブラウンが可愛いです!フチもくっきりだから目元がはっきりする。
ブラウングラデが放射線状になっているので元の黒目にもなじみやすくて、すっごくナチュラル~。私のしょっぱい・しょぼい・小さい地味目もクリクリのデカ目になれちゃいます!
あとこういうカラコンってガーリーだったり甘めになるけど、これは自然な甘さでいい感じ!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

目でかっ!!自然なのにでかっ!!!やっぱりフチありはデカ目効果ありますね~!
ナチュラルだったり薄めのメイクの方が似合うと思います。
フチが濃いので厚化粧でも負けないとは思うけど、このチュルン感やナチュラルさを生かすためには薄め、もしくは作りこんだナチュラルメイクが必要かとww

 

■ちゅるん♪とナチュラルでふんわりした雰囲気になれるカラコン!
ナチュ盛りだったりすっぴん風メイク極めたい人には本当におすすめです!
フチあり使ってみたいけど…っていう人でも、安いので試しやすいと思います^^
度ありがないのは残念ですけど。シークレットキャンマジは度ありが出たら最強だと思います…!→発売されました!

でもBCが8.9だから、人によってはズレやすいかもしれません。キャンマジってBC大きめだよねえ、構造的に他のとは違うのかな?

あ、あとちゃんと使ったことないから分からないけど、エンジェルカラーバンビシリーズのアーモンドに似てるかもです!
パナ子がワンデー持ってるから見せてもらっただけですが、バンビアーモンドの方がもっと甘めかな。パナ子が使ったら比べてみよー。

▼シークレットキャンディーマジックの購入はコチラ▼
シークレットキャンディーマジック

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております