エバーカラーマンスリーグレーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし】EverColorMonthly(エバーカラーマンスリー)/グレー

エバーカラーマンスリーグレー

価格/度なし⇒2枚SETで2,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■Popteenモデル河西美希ちゃん愛用!高発色度なしカラコン
もちこです、あつくて、溶けそうです・・・_| ̄|○
昨日は雨風で家がガクガク。今日は厚さと花粉で体がボロボロ。春の季節自体は好きだけど、気候はなんとかならないものか…(´;ω;`)

めげずに今日もカラコンレビュー!!
今日は~こちら!

4547683000362_img_02

有名ですね?エバーカラーマンスリーのグレーです!!
度なしカラコン福袋を買った時に入っていました。ワンデーはたまに使うけど、マンスリーは初めて!発色が良いと聞くので楽しみ((o(´∀`)o))

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

あざやかなピンクの箱に取扱説明書、レンズ入りプラケース×2がINしとります。箱がスリムなので収納がらくらく~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチが太い!とにかく、太い!!レンズ自体も大きく、フチがくっきり濃い目のブラックなので、かなりくりくりした目になれます。
模様はひまわりのようなお花柄で可愛いです(*´∀`)
グレーはやや薄めですが、しっかり着色されています~。ちなみに直径は14.5mm、ベースカーブは8.7mmです。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

むくんでる奥二重。目の横幅も小さい(∵)

着けてみるとこんな感じ!
エバーカラーマンスリーグレー装着画像

メイク後

やっぱり発色がかなり良い!!!サイトの画像とおりに発色してくれて大満足♪ 実際に見ても、青や黒ではなく、白っぽいかなり明るめなグレーです。
よーくみると中心部もドットで着色されていて、至近距離でもうまくなじむようになってるんですよね~。
フチもしっかりしているので、かなり黒目が大きくなります。チュルン系ではなくクリクリ系のデカ目です。
あと、ネコっぽい目元になれるのでとても気に入ってます(^ω^)目尻長めのつけまだとよりネコ目っぽくなれるかと。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

向かって左のすっぴん目と比べれば、デカ目効果は一目瞭然…!本当にくっきり・はっきり・ぱっちりしますね~!少し遠目からみてもこの発色なので、ちゃんとグレーを表現したいっていう人にはちょうどいいと思います。
模様も目になじむし、一瞬見ただけで惹きつけられるような、印象的な目元になれます。
夜遊びに行くときとかもいいカナ?☆彡私は夜にどっか行くなんて、レイトショーでアニメ映画見に行くとか、腐女子会するとか、エアコミケ開くくらいしかないけど(*^○^*)

 

■高発色グレーでクール・小悪魔な瞳に!ちょっと大人になりたいなら◎
とにかく発色のいいグレーカラコンです!目元がパッと明るくなり、とっても印象的です。高発色なのでコスプレにも使えるかと。
模様も可愛いしなじみやすいし、くりくりのネコ目になれてちょっと大人っぽい感じが気に入ってる!!
あとかなり目が大きくなりますが、グレーが明るいので良い感じに抜け感があるというか、割りとナチュラルに見えます。
髪色が明るくても暗くても、どちらでも全然OK。むしろ黒髪の子が付けてるとミステリアスな美少女って感じがして絶対かわいいとおもう!!(趣味)

マンスリーなのでコスパはやや気になるけど…まあ安い方だし、レンズも薄くてつけ心地いいです。
たまにはちょっと違うカラーを試したいとか、ウィッグでイメチェンするからカラコンも変えたいっていうときにいいかもですね!

 

▼エバーカラーマンスリーカラコンの購入はコチラ▼
エバーカラーマンスリー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております