Fall in Eyez(フォーリンアイズ) マイメロディ ピンクサファイアの感想・装着画レポ

【度なし】Fall in Eyez My Melody(フォーリンアイズ マイメロディ)/ピンクサファイア

フォーリンアイズ マイメロディ ピンクサファイアの感想

価格/1箱2枚入り 5,800円 ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■マイメロとカラコンのコラボが実現♥ 超キュートなマイメロ柄!
もち子です!

この前届いた フォーリンアイズ×マイメロディ コラボカラコン を早速使ってみたよー(*´∀`*)

my_melody_pink_sapphire2

ピンクグラデ×青フチという他のカラコンにはない配色で、さらにレンズの中にはマイメロディがいっぱい♥

このマイメロカラコンはフォーリンアイズでしか買えません(`・ω・´)
更にはハローキティとのコラボカラコンもあり、ピンクは定期購入のスタンプ6個以上が必要。
バイオレットは誰でも買えるよ♪

という訳で、詳しいレポはこちら!!

 

■パッケージ・中身
パッケージ&中身

前の記事でも載せたけど、マイメロイラストの紙袋に入ってくるよー!
パッケージも普段はロゴ入りの無地なんだけど、マイメロが描かれていてこれまた可愛いヘ(^o^)ノ
ここに写し忘れたけどレンズケースも付いてきます!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

じゃじゃん!

ピンクの薄いグラデーションに鮮やかなブルーのフチという、他のカラコンにはなかなかない配色!
これが着けてみると意外と馴染んで、バイオレットっぽくも見えたりして新感覚の可愛さでした(*´∀`*)

そしてレンズの柄がマイメロ…☆
黒で結構くっきりとプリントされています。お花もあるよ!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

パッとしないnotメルヘン地味目にカラコンを装着すると…?

フォーリンアイズ マイメロディ ピンクサファイア装着画像

フォーリンアイズ マイメロディ ピンクサファイア装着画像・メイクあり

マイメロちゃんが瞳の中に宿ったぞ…!!

薄めのピンクが可愛いし、青フチも実際に見ると思っていたよりも自然です。白目の色とかにもよるかな…?
Cecilワンデー ドキドキブルーもそうだったけど、ブルー×ピンクって結構甘めになる!

そしてマイメロ柄ですが!!
こういう柄モノにしては結構分かる感じだけど、すっごく可愛い…!!!白目の透けるところでチラチラ見える感じです♪
かなりさりげないです!

マイメロカラコン こんな柄

マイメロカラコン 横から

遠目(普通に人と話す距離くらい)からだとあんまり分からないかなー?

 

■すっぴんとの比較
スッピンとの比較

ちょっと離れると柄はあまり見えなくなりますね~。
青フチは黒目を強調しすぎず、自然と瞳を際立ててくれます!ピンクもとても馴染みがよく、甘さのある瞳に!

 

■新感覚☆ブルー×ピンク×マイメロのスペシャルカラコン!
マイメロ柄に青フチ+ピンクグラデーションというかなり珍しいカラコンですが、不思議と甘くメルヘンな雰囲気にしてくれます…!
光や見え方によっては青とピンクが混ざってパープルっぽく見えるので、大人っぽくなることもあったり。
特にこの青フチが凄くイイです!!

そして何と言っても、瞳の中にいるマイメロが超カワイイのだよ…!!
鏡で見る度にテンション上がります┗(^o^)┛♪

レンズ直径14mm・着色直径13mmというナチュラルなサイズなのでやりすぎ感がなく、どんな人でも着けられると思います(*´∀`*)

このマイメロカラコンはフォーリンアイズ限定!
マイメロが好きな人はもちろん、ちょっと変わった可愛いカラコンを使ってみたいという人は是非チェックしてみてください(`ゝω・)b

▼Fall in Eyez(フォーリンアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております