【度なし】2013年、盛れたカラコンランキング!!~デカ目編~

もち子です!ついに今日で2013年が終わってしまうけど、部屋が何も片付いていません\(^o^)/

昨日の ハーフ系度なし・度ありカラコンまとめ に引き続き、最終日の今日はデカ目編!!

今までカラコンはナチュラルやハーフ系の物しか使ったことがなかったんだけど、ブログをやり始めてからは色々なカラコンに挑戦してきて、今年は特にデカ目系はたくさん使っていたと思います…!
普段ちっさいちっさい自分の目がパッチリ!と大きく見えるのはびっくりするけど感動しますね(`ゝω・)b
どんなメイクでも黒目の大きさは変えられないし、一番目や顔の印象が変わるポイント。
目が小さめなもち子は宇宙人にならないよう気をつけてました!

まあデカ目カラコンといっても、とにかく派手なデカ目に!っていうのもあれば、自然な印象のデカ目にしてくれるカラコンもあって本当に奥が深いですなぁ。
また来年もたくさん使ってみたいね!

という訳で、もち子が今年使ってみてよかった・盛れたと思ったカラコンをランキングにしてみたよー!

 

今年、もち子が盛れたと思ったデカ目系カラコンは…これだ!!!

 

==============================================

【デカ目系部門】

★No.1★ Cecil(セシル)クリスタルスターブルー
cecil-star-blue

まず、直径16.0mmというのがもうチートww
しかもキラキラの星柄というのが可愛すぎる…!発色は落ち着いているのでお人形みたいですよマジで!
同じシリーズのブラウンはもっとナチュラルでガーリーなデカ目になれますよ~!!

<パナ子さんからのコメント>
チート!チート可愛い!www度なしだけしか売ってないのでホントずるい!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
キラキラのお星様柄がめっちゃCUTEです♪パナ子も使ってみたい…!ブルーっていうのも星柄とあってて可愛いです(*´ω`*)

 

★No.2★ Jill HoneyBunny Oneday(ジル ハニーバニー ワンデー)ブラウン
jill-honeybunny-1day

デカ目カラコンの定番って言ったらやっぱりコレ!
ハニーバニーブラウンはナチュラルさも残しつつ、しっかりデカ目に盛れるのでお気に入りのカラコンです(*´∀`*)

<パナ子さんからのコメント>
ハニーバニーはガチで盛れるよね!パナ子も大好きなカラコンです♥
「デカすぎる!」って感じにはならないし、意外にもナチュラルですっごく盛れてると思いました!定番だけど、王道で鉄板っすね!(*^ω^*)

 

★No.3★ エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウン
evercolornatural-cbrown

ナチュラルだけどかなりデカ目効果がある!!同じシリーズにナチュラルブラウンもあるけど、もっと自然な感じかな。
シャンパンブラウンは目元がパッと明るくなるブラウンで可愛いです♪

<パナ子さんからのコメント>
色の感じも可愛いしすっごく使いやすそうなワンデーで、パナ子「1日使い捨てを買うならコレ使ってみたいなー」と思ったカラコンです!
1dayなのにデカ目効果もきちんとあっていいですね(*´∀`*)ナチュラルで◎!

 

★No.4★ Cecil(セシル)ワンデー ドキドキシリーズ ピンク
cecil-dokidoki-brown
こんなに盛れる柄入りカラコン、しかもワンデーなんてあったか?いやない!!
直径16mmのキュートなハート柄カラコン。1dayなので休日やイベントだけ使いたいってときに便利だよ!

 

★No.5★ MooN(ムーン) バタフライブラウン
moon-butterfly-brown
ナチュラルなのにぱっちり大きな目に見える!!どんな髪型やメイクでも合う万能ブラウンカラコンです(*´∀`*)
最大1年使えるというのも大きいですね!

 

他にもオススメ!
Cecil(セシル) ニャンニャンシリーズ ピンク
cecil-nyan-pink
フチにさりげなくいるにゃんこが可愛いネコ柄カラコン!初めての柄入りカラコンにも◎

 

tutti Coco Jure(ツッティ ココジュレ) グレー
tutti-cocojure-gray
独特の模様でインパクト大!14.5mm以上に目が大きく、高発色なのでコスプレにも使えそう。

 

TeAmo(ティアモ) ヴィジンブラウン
teamo-vijin-brown
派手すぎず地味すぎず、透明感があってまさに”美人”風の目元になれちゃいます(*´∀`*)

 

TeAmo(ティアモ)タフブラック
teamo-toughblack
くっきり濃いめのブラックで、黒目がちな大きな瞳になれる!普段でも使えそうな黒コンです。

 

シークレットキャンディーマジック No.12グレー
canmagi-no12
グレーの発色もいいし、模様のおかげでクリクリのデカ目に見えるよ~!ハーフ系の雰囲気も出ます♪

==============================================

他に使ったカラコンは デカ目カラコンのカテゴリー一覧 でもチェックできるよ!

 

来年も盛れるカラコンにめぐり逢えますように!!
という訳で、みなさま良いお年を~(*´∀`*)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております