【度あり】2013年、盛れたカラコンランキング!!~ハーフ系カラコン編~

こんにちは!!今年も今日で終わり…ということで、2013年最後のブログ更新になります。
オタクで腐女子で、喪女な私達が趣味で始めたカラコンブログですが、今年は沢山の方に読んでもらえて、とっても嬉しかったです(*´σー`)
Twitterの方で絡んでくれる方も、本当にありがとうございました!

今年は嬉しい事にこのブログが雑誌に紹介されたりもして…(ビューティーガイドBOOK「SEXY VISION」に掲載されました!)
何よりも、ブログの読者さんが「カラコン買うときの参考になりました!」「このブログ見てカラコン買ったら失敗しなかったです!」と言ってくれるのが何よりも嬉しかったです(人*´∀`)

2014年も、沢山のカラコンをレビューしたり、新商品の情報やカラコンのお得なニュースを、他のブログにはない、オタクならではの視点も混じえてお届けしますので、応援よろしくお願いします♥(`・ω・´)

という訳で、昨日に引き続き、2013年の総決算、最後は憧れの外国人顔になれちゃう!?流行の可愛いハーフ系カラコンをご紹介!

パナ子が今年使ってみてよかった・盛れたと思ったハーフ系カラコンをランキングにして紹介します★

 

今年いちばん盛れたハーフ系カラコンは…これだーっ!♪(*ФωФσ)σ

 

==============================================

【ハーフ系カラコン部門】

★No.1★ REVY Misty(レヴィ ミスティ)/ピンク
REVY-Misty(レヴィ-ミスティ)/ピンク
このカラコンは、めっちゃ色っぽい雰囲気が出るのでかなりヘビロテしてます♥(人*´∀`)

最近、目元に泣きぼくろを描いて、タレ目メイクをするのが個人的にブームなんですがw
そういったタレ目メイクにピッタリ似合うカラコンだと思います(*´ω`*)
外国人っぽさだけでいうとグレーとかの方が上なんですが、パナ子的にはこの紫がかったピンクがたまらなくツボでした!!

1年使えて値段も安め、3トーンカラーが綺麗で、サイズがナチュラルなのでキツい感じにならなくて好きです☆
セクシーなハーフ顔を目指す女のコに是非使って欲しい…!(*´ェ`*)

<もち子さんからのコメント>
REVY Mistyは透明感やツヤがあって大人っぽいハーフ目になれるから私もお気に入りのカラコンです(*´∀`*)
紫っぽいピンクの発色だからセクシーで色気があるね!ちょうどいいデカ目効果で甘くなりすぎず、「イイ女」になれてます(`ゝω・)b

 

★No.2★ RoseBerry(ローズベリー)/ViViD.(ピュアヘーゼル)
RoseBerry(ローズベリー)/ViViD.(ピュアヘーゼル)
このカラコンは夏場にすっごい使ってました!(`・ω・´)
夏、パナ子はシルバーアッシュ系の髪色だったので、カッコイイ感じに盛れてお気に入りでしたね♪
クールな感じの目元になれるので、男装さんや、レイヤーさんとかにも是非使って欲しい!
抜け感と、絶妙な色味が綺麗で、発色がいいので外国人っぽい顔立ちになれます☆
フチが茶色いので自然に目に馴染んで、透明感があるのに発色は明るめなので、リアルなハーフ顔になれる…!
他のカラーも試してみたくなるカラコンです(*´ω`*)

<もち子さんからのコメント>
ヘーゼルの発色が本当に綺麗!透け感も絶妙で、デカ目なのにキリッとした目元に見えますね~。
発色いいけど透け感もあって馴染んでるし、茶フチだからやりすぎ感がないから意外とナチュラルな仕上がりで使いやすそう(*´∀`*)

 

★No.3★ JOYPOP Filly(ジョイポップフィリー)/スモーキーグレージュ
JOYPOP-Filly(ジョイポップフィリー)/スモーキーグレージュ
これは本当に色の名前通りのカラーですっごくイイ色だなぁって思ってハマったカラコンですねヽ(=´▽`=)ノ
くすんだアッシュ系のグレーとベージュの中間のような絶妙カラー。
ハーフ系カラコンは派手!ってイメージがあるけど、透明感があって落ち着いたキレイめmixカラーなのですごく使いやすかったです。
DIA(直径):14.0mmなので、デカ目になりすぎず自然な大きさで、ナチュラルな感じに目に馴染むのが◎でした!

<もち子さんからのコメント>
これ、私も使ってみたかったカラコン!ww 上のローズベリーとはまた違った透明感があって素敵(*´∀`*)
直径は小さいけどいろんな色がMIXされて目元がぱっちり・はっきりするので、ナチュラルなのに印象的です!

 

★No.4★ MooN Birthday(ムーン バースデイ)/グレー
MooN-Birthday(ムーン-バースデイ)/グレー
抜群の高発色と繊細な柄&フチで、めっちゃ華やかなハーフ顔になれます(´Д`*)
コスにも使える位くっきりした明るめ発色なんですが、イエロー系の着色が混じってるので変に浮いたりしないし、綺麗な色で大好きですね(*´σー`)
残念なのは、度ありがグレーかブラウンしか売ってない所…orz他の色も是非使ってみたいなーって思うカラコンでした。
濃い目のメイクにしっくりくるレンズなので、がっつりハーフ系が好きな子には絶対オススメです(´∀`*)ノシ

 

★No.5★ Cherie (シェリエ)/ No.2グレー
Cherie-(シェリエ)/-No.2グレー
シェリエは、4色全部お気に入り…!!何と言っても高発色なのがたまらんです(´Д`*)
ブルーやブラウンはコスプレ用にしましたが、ハーフ系に盛れる!って事ならグレーがイチオシ!(`・ω・´)
真ん中の柄は、至近距離で見るとわかりますが、普通に離れてみると目と馴染んで不自然にはならないので、すっごく可愛いデザインだと思います♪
デカ目!って感じではなくて、No.2グレーは奥行きと透明感のある3トーングレーが美しいカラコン。ちょっとブルーっぽく見える発色が、目元をクールにしてくれちゃうよ☆

他にもこんなハーフ系カラコンがオススメ♪

TeAmo TearlySeries(ティアモ ティアリーシリーズ)/グレー
TeAmo-TearlySeries(ティアモ-ティアリーシリーズ)/グレー
コスプレ用に買いましたが、高発色なのですっごく透明感のあるハーフ目になれました(*´ω`*)
安いしすぐ届くので、急ぎでカラコンが欲しい!って時にはめっちゃ助かりますw
明るめのグレーですが怖い目にはならないし、透明感があって綺麗な発色なので是非試してみて欲しいです♪
パナ子は14.5mmを買いましたが、そこまで大きさは感じず、レンズ自体の大きさは自然な感じ!

PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダー
PearlFlan-by-Cherie(パールフランバイシェリエ)/ラベンダー
これは発売された時に「い、今までにないカラコンだ~!」って思ったカラコンです(*´ω`*)
装着すると本当にパールみたいに透明感があって。うるうるツヤツヤな瞳になれる!めっちゃ可愛いカラコンだよ♥
若干ピンクっぽいナチュラルでかわいいラベンダー色で、女性らしい雰囲気の色っぽい瞳になれるので、パナ子一押しのカラーです(ノ´∀`*)

CandyMagic 1day/ステラミューズ
CandyMagic-1day/ステラミューズ
キャンマジワンデーには3種類のハーフ系カラコンがありますが、ステラミューズは目になじみやすく一番使いやすいカラーだと思いました(`・ω・´)
イエローっぽいブラウンのカラコンで、明るい発色と、3トーンのデザインでがっつり外国人系の目元になれちゃうレンズ!
ヌーディーなブラウン系レンズなので大人っぽく華やかになれちゃうよ★

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/ブラウン
MooN-Lunatia(ムーン-ルナティア)/ブラウン
4トーングラデーションの大人レディなブラウンカラコンで、直径14.5mm・着色直径14.3mmなのでやりすぎ感の無いデカ目ハーフ系の目になれちゃうカラコンです★
絶妙なカラーがグラデーションmixになっているので瞳の印象がばっちりハーフ系に変わります!!(´Д`*)
値段も安いし、お姉さんっぽい雰囲気になりたい子にオススメ!

みんカラ Kingdom15/ピュアヘーゼル
みんカラ Kingdom15/ピュアヘーゼル
みんカラのカラコンは発色が超高発色でくっきり…!めっちゃ発色いいので、つけるだけで一気に外国人っぽくなれます♪ヽ(*´∀`)ノ
Kingdom15のレンズサイズは、なんと16mm!(※潰した状態)サイズは大きくて、デカ目効果も高いハーフ系レンズだよー!

==============================================

他に使ったカラコンは、ハーフ系カラコンのカテゴリー一覧 でもチェックできるよ!

ハーフ系カラコンについて、こんなまとめ記事も書いているので参考にしてみてね♪

ハーフ顔になれちゃうカラコン特集★ストカジ・海外セレブ系になれるリアルなハーフ系カラコンはコレ!

ハーフ系の顔になるには!?Popteen8月号のハーフ顔になれちゃうカラコンつけ比べ特集♪

カラコン初心者はまずコレを買え!【ハーフ系ワンデーカラコン編】系統別に選ぶ初めてのオススメカラコン

ハーフ顔になれちゃうカラコン特集★ストカジ・海外セレブ系になれるリアルなハーフ系カラコンはコレ!

今年最後の記事になりますが、楽しんでいただけたら&参考になったら嬉しいです★
2014年もたくさんブログを更新していきますので、応援よろしくお願いします♪

よいお年を~~~( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

 

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております