シークレットキャンディーマジック プレミアヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/プレミアヘーゼル

secret candymagic Premium series

価格/1箱2枚入り 1,860円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★☆☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ともちん完全プロデュース☆高発色で印象的なハーフ瞳に!
もち子です!

冬はいつにも増してモノトーンなコーデになる(黒コートばっかり着てる)ので、カラコンはガツンとインパクトのあるものを着けたくなります。

なので TeAmo とか デコラティブアイズ とかを使っているんですが、今日はともちん(板野友美ちゃん)プロデュースのシークレットキャンディーマジックプレミアムを使ってみました♪

プレミアムシリーズは高発色で、目元の雰囲気をガラッと変えてくれるラインナップ!

今回ブラウン系のプレミアムヘーゼルにしてみたよー。

そういえば、シークレットキャンマジはプリクラ機もあるんですよね!
去年になりますが池袋のタイトーステーション行ったらありました~。
その時は撮れなかったんですが、カラコンの試着を出来る機能もあるみたいなので、今度行ったときに試してみたいと思います(*´∀`*)

というわけで、シークレットキャンマジ プレミアムヘーゼルの詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

写真だと見えにくいけど、パッケージの柄がキラキラゴールドでゴージャス!プレミアム感ありますw
他のキャンマジシリーズと同じく1箱2枚入り。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ見た瞬間にびっくり。すっげー黄色!!!www
ブラウンとイエローのグラデーションでフチはなし。
発色は凄いけど、ドットで着色されているので下の黒目が少し透けて見えるようになっているので、リアルなハーフ…というか外国人風の瞳になれちゃいます!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
2014年もちこ裸眼

地味でパッとしないもち子の目にカラコンを装着すると…?

シークレットキャンディーマジックプレミアムヘーゼル装着画像

シークレットキャンディーマジックプレミアムヘーゼル装着画像・メイクあり

なんだこの発色…!?
めっちゃ発色いい~!! ヘーゼルというか、ほぼイエローやゴールド系の色ですねww

シークレットキャンディーマジックプレミアムヘーゼル着用・下から

中心部は明るいイエローに、外側はピンクや赤みがかったようなブラウンに発色します。
最初は正直びっくりしたんですが、ふちなしなので意外とナチュラルだし、目元が印象的なハーフ顔になれる(*´∀`*)
ちょっとネコ目っぽくなれるのも可愛いです!

シークレットキャンディーマジックプレミアムヘーゼル着用・横から

フチのブラウンの色がポイントだと思う!ピンク・レッド系の色味があるので可愛らしさが出て、自然とちゅるんとした印象にしてくれます。
もっと濃い色だったりブラック系だったらかなり印象が変わっていたと思います。

あ、黒目は少し透けるけどほとんど気になりません。元の目が真っ黒に近い色でも発色すると思います!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

遠目でもしっかり発色がわかります!
黒目と重なる部分が少し遠目から見るとチュルンとするし、真ん中(元の黒目)が強調されるのでネコ目っぽい印象に♪
すっぴんやナチュラルメイクでは使えませんが、濃いめメイクやイベント・コスプレにオススメ!!

 

■抜群の発色で特大インパクト!コスプレにもオススメ♪
同じイエロー系ブラウンのキャンディーマジックワンデー アリュールミューズも発色すごいな~と思ったんですが、コレはもっと発色が明るいです!
フチなしでもレンズが大きいのでデカ目効果も絶大。どんな人でも一瞬で印象が変わりますよ…!
ただ、発色が本当にいいのでメイクは必須かな~と。

ガッツリ濃いめのハーフ顔に見せたい人や、コスプレ用のカラコン探してる人にオススメ◎
特にうたプリの春歌や、ハイキュー!の研磨にいいかも。
ここまで発色のいいイエロー・ゴールド系カラコンって国内じゃあまり売ってないし高かったりするので、このお値段は凄いです…!!
度なしのみなのが残念ですが;;

高発色なイエロー&ブラウン系のカラコンや、ハーフ顔を目指してる人は是非チェックしてみてください♪
ちなみにプレミアムアッシュもレポする予定です(`ゝω・)b

▼secret candymagic Premium series(シークレットキャンディマジック プレミアシリーズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております