デコラティブアイズ プレイセクシー#1/ナッツ×ダークグレーの感想・装着画レポ

【度なし】DECORATIVE EYES PLAY GIRL(デコラティブアイズ プレイガール)/PLAY SEXY#01 ナッツ×ダークグレー

DECORATIVE EYES playsexy-001 ナッツ×ダークグレー

価格/6枚入り 3,465円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■深みのあるブレンドカラーでイマドキの上品ハーフ瞳に!
もち子です!

最近ナチュラル系ばっかり使ってる!ってことでちょっと普段と違うブラウンカラコンを。どどん!

◆DECORATIVE EYES PLAYSEXY-ナッツ×ダークグレー-◆
playsexy

PLAYCOOL#1 グレー×ベージュを以前使ってとても良かったので、今回はPLAYSEXY(ナッツ×ダークグレー)を使ってみましたー!
深いナッツブラウンにダークグレー、そしてアクセントの明るいブラウンが大人っぽい瞳にしてくれます(*´Д`)
地味すぎず派手すぎないブラウンカラコンなのでとっても使いやすい!
今月出かけること多いので使いまくる予定です…!!

という訳で、詳しいカラコンレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

1箱6枚入りなので3ヶ月分!1ヶ月あたり約1,200円くらいなのでなかなかコスパが良いです(*´∀`*)
箱のデザインもオシャレで可愛いです♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ヒマワリみたいな柄が印象的です!
デザイン的には、PLAYCOOL#1 グレー×ベージュと同じ。レンズ部分は濃いめのブラウンで、中心に明るめのブラウンが入っています。
そしてこのドット柄のフチ…!!ダークグレーなのでとても自然になじみますよ!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味なもち子の目にカラコンを入れると…??

デコラティブアイズ PLAYSEXYナッツ×ダークグレー装着画像

デコラティブアイズ PLAYSEXYナッツ×ダークグレー装着画像・メイクあり

ナチュラルなのにキリッとした印象に!全体的に馴染みやすいブラウンだけど、中心のアクセントカラーがとっても大人っぽいです…!
ドット柄のフチのおかげですごく自然だし大きさもちょうどいい!!
個人的にすごく使いやすいし、大人のナチュラルなブラウンカラコンですね(*´∀`*)

写真だと中心のブラウンが結構明るく見えますが、実際はもう少し落ち着いてます。
普通にしてると色とかはこんな感じです↓

playsexy-010

この真ン中のブラウンがとっっても可愛いのです!!!!
ダークグレーのドット柄フチだから馴染みやすいし、無理のない大きさ。

気に入ったので色々と撮ってみました

デコラティブアイズ プレイセクシー

デコラティブアイズ プレイセクシー すっぴん

playsexy-011

つけまなしでも使える…!

最初は薄付きなのかな、なんて思っていましたが発色自体は意外といいです。
光の色や当たり方によっては結構茶色に見えるかも?

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

ブラウンの馴染み度いいしフチがぼやけてフチとの境目も自然に見えます!
そして中心部のブラウンがとってもいいアクセントに。キリッとした目元になれますね!

 

■ナチュラルなのに印象的な、大人ハーフ顔を目指す人にオススメ!
デコラティブアイズのカラコンはどれもナチュラルなのに一癖ある、大人っぽいカラコンなので、(年齢的にも)私すごく使いやすいです…
ただナチュラルなだけではなく、高発色なハーフ系な訳でもないのですが、自然と印象的な目元になれると思います。

普段とは違ったブラウンカラコンを使ってみたいという人にもオススメですよ!(*´∀`*)

ちなみに私は今月はいろいろお出かけするので、
・大きすぎない直径で
・明るすぎない発色で
・でも地味すぎず
・さりげなくアピールしてくれる
というカラコンを探していたので、今回のPLAYSEXYを今月のカラコンローテに加えます(`ゝω・)b

PLAYCUTEも買ってあるし最近出た新色も気になるので、また使ったらレポしますね♪

いつもとちょっと違うオトナな雰囲気になりたい人はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております