デコラティブアイズ プレイキュート#1/ブラック×ショコラの感想・装着画レポ

【度なし】DECORATIVE EYES PLAY CUTE(デコラティブアイズ プレイキュート)/PLAY CUTE#1 ブラック×ショコラ

DECORATIVE EYES PLAYCUTE

価格/1箱6枚入り 3,564円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ロマンティックなドーリーeye♡深めブラウンで女子力あがる!
こんばんは~もち子です。

最近ハデ系のカラコンが続いていたので、今日はナチュラル系で!

以前からデコラティブアイズ プレイガールシリーズを愛用してきましたが、PLAYSEXY(ナッツ×ダークグレー)PLAYCOOL(グレー×ベージュ)と使ってきた第1弾のラストはこちら~!

♡PLAYCUTE#01/ブラック×ショコラ♡
playcute

女子力の上がるショコラブラウン(*´∀`*)くりくりっとした目になれますよ~!!
わたし女子力とか皆無なのでこういうところからちまちま蓄えていこうと思う

ちなみに、デコラティブアイズは新色が出てるんですが、パナ子さんが記事にしてくれているよ!
デコラティブアイズPLAYGIRLシリーズに第2弾が登場★大人カワイイ3トーンハーフ系カラコン!
最近グリーンかヘーゼル系のハーフカラコンが欲しいので、PLAY COOL#2(プレイクール#2/グリーン×ベージュ)が気になります…!!

という訳で、PLAYCUTEの詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

PLAYCUTE#01 のパッケージはピンク♪でも大人っぽい落ち着いた感じの色味ですね~。
こちらも1箱3枚入りなので、2箱買えば3ヶ月分!毎日使いたい人や毎月買うのが面倒…っていう人にはかなりお得です。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチがギザギザしたドット(*´∀`*)♡
ブラックと深いブラウンのグラデーションになっていて、今までのシリーズの中じゃ一番発色が濃いめかな~。

レンズ直径14.0mm、着色直径13.4mmなので誰でも着けられるナチュラルサイズですね♪

 

■装着してみた
まず、もち子の裸眼&すっぴんはこちら。
20140161

もち子のカラコンを装着してみると…?!

デコラティブアイズ プレイキュート装着画像

デコラティブアイズ プレイキュート装着画像・メイクあり

くりっくり!!!

14mmでも目がぱっちり!黒目の輪郭が本当にくっきりします。
レンズ中心部のブラウンとドットデザインなので宇宙人っぽさも少ないまま、小動物系の黒目がちなウルウル感が出るかと!

デコラティブアイズ ブラック×ショコラ 着用

元の黒目との馴染み方が、凄い!とっても自然。ブラウンのグラデーションになっているので瞳が真っ黒になりすぎず、輪郭を自然に強調してくれます。

 

■裸眼との比較
すっぴん・裸眼との比較

ナチュラルだけど瞳がくりっと大きくなりますね!本当にうるうるでくりくり。元の黒目が明るめでも暗めでも、合わせすいカラコンだと思います。
メイクも薄め・濃いめどちらでも合いそう!

 

■ナチュラルにうるうる・くりくりの瞳に!普段使いも◎
「あんまり大きいと宇宙人になっちゃうけど、黒目がちな目元になりたい!」なんていう人にぴったりだと思う!
深めのチョコラブラウンの色が絶妙で黒目ともなじむし、大人っぽい甘さのうるうる瞳にしてくれます。女子力皆無なもち子もコレ着けてるとウキウキしちゃいますo(^-^)o
そこまでメイクしなくてもしっかり目が大きく見えていい♡

ただ私は髪色が今ちょっと明るめなので、使う時は黒髪に近いくらいのウィッグ使おうかな~と。髪色と目の色は近いほうが自然に見えるので!
直径も小さめで主張しすぎないので、大人の女性でも使えますよ(`ゝω・)b

他のデコラティブアイズのカラーが結構クールだったり辛めだったので、甘めにしたいにしたいっていう人はPLAYCUTEを選んだほうがいいかも!この辺の比較もまた後日やってみますね~。
ガーリーなファッションや女子力を上げたい人、ほんのり甘めの可愛くなりたい人は是非チェックしてみてください♪

 

▼DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)
DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております