Kissmore(キスモア) 55%アクアプラス パーフェクトキスの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

HoneyKiss ナチュラルブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】Kissmore AQUAPLUS(キスモア アクアプラス)/パーフェクトキス

Kissmore 55% AQUAPLUS PerfectKiss

価格/1箱2枚入り 3,780 円(税込)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■吸い込まれそうな大きな瞳に!ナチュラルデカ目になれるカラコン♪
こんばんは~もち子です。

この間手相を見てもらったんですが、まず一言目に「あなたすっごく健康ね!」と言われました(^-^)
2年位前にも見てもらったけど、以前と変わってる部分があったり相変わらずだったりまた別の捉え方が出来たりで楽しかったです。
ただ相変わらず結婚線は薄いです☆~(ゝ。∂)

そんな私ですが、今日もまた新しいカラコンを使ってみました!

*Kissmore 55% AQUA PLUS(キスモア アクアプラス) パーフェクトキス*
perfectkiss

キスモア アクアプラスは前にブログでも紹介した、含水率55%の高含水率カラコンです!
イメージモデルはこじはるちゃん(бвб )♡

そしてキスモアカラコンは個人的にデザインや発色がかなりツボです(*´∀`*)本当にちゅるんっとした瞳になれますよ~!
ナチュラル系好きな人は是非チェックしてみてね!

という訳で詳しくレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージ&中身

ワンデーはピンクでしたが、アクアプラスは少し大人なホワイトベース×ゴールドの箱に。
1箱にレンズ2枚入りのマンスリータイプです!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

オレンジ系のブラウンが細かくグラデーション。フチも黒ではなく茶色がかっています。デザイン的にはRodeo ピンキーデビルと似てますね!
直径14.2mm(着色直径13.4mm)ですが、それよりも大きく感じます…!

 

■装着してみた
20140161

地味なもち子の目に装着すると…!?

キスモアアクアプラス パーフェクトキス装着画像

キスモアアクアプラス パーフェクトキス装着画像 メイクあり

ナチュラルぱっちりおめめ!!
明るいブラウンでちゅるんとする~!

よく使っているようなのとはまた違ったナチュラルさだけど、パナ子さんに見せたら
「超盛れてる!女の子らしくて、ちゅるんとしててカワイイ!!」と褒めてもらえましたー(*´∀`*)

自分でも「これはかなり盛れるぞ…!」と思い、すっかりお気に入りです!

少し遠目&前髪アリだとこんな感じ。
少し遠目&前髪あり 少し遠目&前髪あり2

今はまたこれより少し明るくなったけど、多分カラーで一番明るいくらいの色です。(12トーン?)

そして肝心の付け心地ですが!
確かにフィット感があり、ゴロゴロするとか違和感とかはあまりないですね~。個人差はあると思いますが、付け心地は「良い」だと思います◎
あと以前フレッシュルック(※含水率69%)を使った時になかなか外せない…ということがあったのですが、コレは大丈夫でした!
高含水率のカラコンって付け心地はいいけど、特にドライアイや目が乾きやすい人はレンズが貼り付きやすくなったりするので注意してね!

 

■裸眼との比較
すっぴん裸眼との比較

ナチュラルだけど、すごい!デカ目…!!
目がぱっちり大きく見えますが、透明感もあってちゅるん♪フチがくっきりしすぎないのいいですね!

 

■ナチュラルぱっちり 装着感も◎なちゅるんとした瞳に!
これはパナ子さんをはじめ、色々な人に評判がいいです…!
普段のカラコンはほぼ裸眼だったりハーフ系だったりが多いですが、やっぱりこういうぱっちり系はいいですね♡まず間違いなく盛れます!!
14.2mmなのでデカ目もちょうどいいし、発色も髪色に合っていてすごく良いです~。
メイクはある程度した方がいいかな~と思うけど、ほどよいデカ目効果だし、透明感もあるし、何より女子力がアガるのだよ…!

そして、付け心地がいい!ドライアイなので含水率高めはどうなんだろう~と思っていましたが、普通に着脱できています。

ナチュラルに目をぱっちりさせたい人はもちろん、カラコンの装着感にもこだわりたい人は、是非チェックしてみてください(`ゝω・)b
オススメです!

 

▼Kissmore 55% AQUQPLUS(キスモア アクアプラス)
Kissmore 55% AQUQPLUS(キスモア アクアプラス)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております