みんカラ BEAUTY12/ピンクの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
みんカラ
■みんカラ BEAUTY12/ピンク

f98d4b5cffcc209c525907ce6fde2399

価格/度なし・あり⇒2枚SETで3480円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■輝く宝石みたいな瞳になれる!4色mixのキラキラピンクカラコン♪

普段はナチュラル系のワンデーとかも使うようになりましたが、派手に盛りたい時にガッツリメイクと合うのが「みんカラ」のカラコン!
業界1のデカ目16mmカラコンや他にはない超絶高発色なカラコンがたくさんありますヽ(=´▽`=)ノ
小悪魔agehaモデルのおりもあいちゃんがモデルをやってるので、夜の蝶やGAL系、派手盛り好きな人にオススメ!!

パナ子はピンクカラコン大好きなのですが、ここのお店はピンクのバリエーションが色々あるので、どれも試してみたくなりますな(∩´∀`)∩
というわけで、今回は4色mixのキラキラ瞳になれちゃう、透明感のあるピンクカラコン買ってみました♥

パナ子がGETしたカラコンはコチラ★

みんカラ BEAUTY12/ピンク
748f0e6db299d61fb3252342dc04f289

サイズは15.7mmと大きいんですが、みんカラのカラコンは発色がいいのでデカ目効果はもちろん、派手で目立つ瞳になれちゃいますよー♪

薄メイクやすっぴんが好きなナチュラル志向の人にはオススメしないけどw
メイク濃い目のギャルちゃんや、発色重視なコスプレイヤーさんには絶対オススメっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

みんカラのこだわりポイント↓

005622749db0b0ce1fd553073a630ac2

値段が安いのに1年使えてコスパ抜群だし、デカ目・発色重視派にはマジでいいと思います。

そんな訳で、早速レポをどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

■みんカラ BEAUTY12のパッケージ、デザイン。

みんカラ BEAUTY12は、1枚ずつプラスチックタイプのパッケージに入ってます。
飾る気ゼロ!な、かなりシンプルなパッケージw

パッケージが凝ってないから安いのかなぁ??

みんカラBEAUTY12ピンクカラコン商品画像

2枚セットで、左右の度数は1枚ずつ選べます。

 

■みんカラ BEAUTY12/ピンクのレンズのカラー/デザインについて

BEAUTY12は、フチの黒っぽい焦げ茶、中心のイエローがアクセントになっていて、ベースはピンク×オレンジブラウン。
4色が混ざった4トーンmixの鮮やか高発色なデカ目カラコンだよ(`・ω・´)
3トーンって書いてあるサイトもあったけど、フチの色含め4色mixでした。

みんカラBEAUTY12ピンクカラコンレンズ画像

細かく色んな色が混ざってるので、派手に見えるけどとっても綺麗な春っぽい薄ピンクが可愛い♥(人*´∀`)
ベタ塗りじゃないので透明感や抜け感があって、つけると瞳がキラキラしてるように見えるのが特徴です!!

みんカラBEAUTY12ピンクカラコンレンズ画像(上から)

BEAUTY12のレンズサイズは15.7mmでかなりデカ目なんだけど、実際はそこまで大きすぎる!って感じではないです。
発色が良くて(明るくて)、抜け感があるからデカ目効果はもちろん、どちらかと言うとキラキラ感の印象のが強いかも!

みんカラBEAUTY12ピンクカラコンレンズ画像(横から)

サイズが大きいので心配って人も、レンズが薄いので異物感とかは感じにくいです!
パナ子は上を向くと少しだけズレを感じましたが、これは個人差もあるかと思います。
BCは8.6なので一般的だし、他のみんカラのレンズは大丈夫だったので、目とレンズの相性の問題かも。

 

■みんカラ BEAUTY12/ピンク装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめですが、黒目はめっちゃ小さい三白眼。そして斜視気味(^q^)
白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。

そんな私の残念EYEにみんカラ BEAUTY12/ピンクを装着すると…

装着画像
・スッピン
みんカラBEAUTY12ピンクカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
みんカラBEAUTY12ピンクカラコン装着画像(メイク後)

すんげぇギラギラ…!(゚д゚)

明るい蛍光灯の下で、アップで撮影してるので至近距離だとギラギラすぎるように見えるかもしれませんが、普通の距離から見るとキラキラしてて綺麗です…!

めっちゃ目元に雰囲気が出るし、ハーフっぽい印象になれるヽ(=´▽`=)ノ
透明感がある薄ピンクで、イエロー系のアクセントカラーがポイントになってます。

あまり光を当てずに横から(暗め)に撮るとこんな感じ。
みんカラBEAUTY12ピンクカラコン横から見た画像

真ん中のカラーとピンクのmixが印象的!
フチがあっさりしてるからキツイ感じになりにくくて、ヌケ感のある輝く瞳って感じになるよ!(´∀`*)ノシ

伏目がちに撮影するとこんな感じ。
みんカラBEAUTY12ピンクカラコン暗め画像

ピンクとイエローで春らしい色合いの個性的な瞳に変身できちゃいます♪
発色がイイだけじゃなくって、目元の印象をSEXYに見せてくれるよ!

両目で比較するとこんな感じ。
みんカラBEAUTY12ピンクカラコン装着画像BeforeAfter

サイズが大きいけど、白目が全部隠れたりはしてません。
デカ目効果はバッチリだけど、ベタ塗りじゃないから宇宙人ぽくはならないよ!

キラキラした華やかなデカ目になれるので、人とはちょっと違ったカラコンで華やかに見せたい!って人には特にオススメかも(*´σー`)

 

■きらめくピンクの華やかEYE♪つけるだけでイメチェン出来る!

とにかくつけるだけで、パッと目元の印象が変わります。
至近距離で見ると派手なんだけど、少し離れてみるとキラッキラの輝くおめめになれる!
まるで宝石みたいにキラキラするので、一気に華やかなイメージになれるよ★(*´ω`*)
ナチュメイク派やすっぴんには合わないけど、メイク濃いめや、がっつりメイクの子、夜職の子、派手好きなGALは絶対好きだと思います♥

この値段で1年間使えちゃうのはめっちゃお得だし、デカ目カラコンや派手系カラコンが好きな人はぜひ試してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

↓BEAUTY12はコチラで販売中↓

▼みんカラ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております