HoneyKiss(ハニーキス) ピュアブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】HoneyKiss Natural Series(ハニーキス ナチュラルシリーズ)/ピュアブラウン

HoneyKiss PureBrown

価格/1箱2枚入り 1,410円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■絶妙な配色&太フチで盛れる!愛されモテ瞳に♪
こんばんは~もち子です。

たまには14.5mmのカラコンでデカ目詐欺したい!ってことで、前に紹介した HoneyKiss ナチュラルブラウン に引き続き今日もハニーキスつかってみました(*´∀`*)♡

*HoneyKiss(ハニーキス) ピュアブラウン*
purebrown

ブラウンのグラデで14.5mm以上に大きく感じる!とってもデカ目になれるので、裸眼と比べると非常に残念なことになります(^-^)
普段よく使うのはナチュラル系やハーフ系だけど、やっぱりこういうデカ目カラコンも可愛いですよね///

という訳でデカ目になりたい人にオススメのカラコンレポ、詳しくはこちらから!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

Jill HoneyBunny ブラウンと似ているグラデーションです。こっちのほうがもっと明るくてブラウンが強い感じかな??
ゴールド・オレンジ系ブラウンにブラック部分の多いフチなので、目がはっきりデカ目になります!
直径は14.5mmですが、それ以上に大きく感じます。

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

HoneyKiss(ハニーキス)ピュアブラウン装着画像

HoneyKiss(ハニーキス)ピュアブラウン装着画像・メイクあり

でかい(確信)

とってもガーリーでくりくりに♪デカ目効果は私には十分なくらい!
ブラウンが目立ちすぎず馴染み、真っ黒にはならないくらいに発色するのでナチュラルでいいです~!

カラコンの透け・ズレ

カラコンの透け・ズレ

透けたりズレたりすることもなかったです。
このブラウンの色味がとてもいい!黒髪でも茶髪でも合うと思います。

つけまなしだとこんな感じ↓
つけまなし

パナ子さんみたいに元から目が大きな人ならいいけど、私みたいに小さめならメイクはちゃんとしていた方がいいかな~。
せめて二重幅は広げないといけないかなーと。

 

■裸眼との比較
すっぴん・裸眼の比較

見よ!!このビフォーアフターを…。
めっちゃくちゃデカ目になります。でかい、本当にでかい。色味とかはナチュラルだけど、目の大きさが全然違うよ!
間違いなく盛れます。
ここまでガッツリしたビフォーアフターは久しぶり!カラコンって本当に怖いですね…これからも使い続けます………

 

■ナチュラルなのにぱっちりデカ目に盛れる!病みつきになるブラウングラデ♪
もう着用画像を見てもらえれば分かると思いますが、とにかくデカ目に盛れます!!
くりくりおめめやパッチリデカ目になりたい人は本当にオススメ(*´∀`*)

黒目がはっきりするけどブラウンの色味自体は自然になじむので、割とナチュラルなメイクでも合うと思います。
春らしいナチュラルガーリーなファッションはもちろん、普段の生活でも使えるんじゃないかな~。

ちなみに度なしのみのマンスリーカラコン。
1箱2枚入り1,410円(税抜き)というプチプラなのでちょっとメイクを変えたいという時とかに気軽に使える!

Jillのハニーバニーブラウンと似ていますが、Jillで買うと送料かかるのが嫌だな~っていう人にもいいのかな。
お安いので気軽に試せるかと!

ナチュラルガーリーなデカ目カラコンを探している人はぜひお試しあれ~(*´∀`*)♪

 

▼HoneyKiss(ハニーキス)
HoneyKiss(ハニーキス)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております