HoneyKiss(ハニーキス) Dollyシリーズ グレーの感想・装着画レポ

【度なし】HoneyKiss Dolly series(ハニーキス ドーリーシリーズ)/グレー

HoneyKiss Dolly Gray

価格/1箱2枚入り 1,409円(税抜) ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■暗めでもハッキリ発色!明るいグレーでお人形のような瞳に♥
カラコンビフォーアフターの地味な方!もち子です!(`ゝω・)b

以前はグレーばっかり使ってたけど、最近は全然使ってない!と思ったので久しぶりのグレー(*´∀`*)

*HoneyKiss Dolly Gray*
gray

HoneyKissは評判いいですね~♪度なしのみなのは残念だけど;;
マンスリーで買いやすいお値段なので、私たちみたいにファッションや気分によってカラコンを変えたい・いろいろなカラコンを使ってみたいというタイプにはぴったりですよ!

なので今回は個人的にあまり使ったことのない、くっきりフチのDollyシリーズ グレーを試してみました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
くりくりになるけど明るいグレーのおかげで甘くなりすぎず、お人形みたいな雰囲気のあるぱっちりデカ目になれてお気に入り♪

という訳で、カラコンの詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

くっきりした太フチに明るいグレーなので、くりくりの目に♡
直径は14.5mmだけど、太めのフチだから本当にぱっちりとしたデカ目になれる!!

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

HoneyKiss Dollyシリーズ グレー装着画像

HoneyKiss Dollyシリーズ グレー装着画像・メイク後

とにかくグレーの発色がいいけどフチが太めなので、クールすぎず甘すぎずな絶妙の甘辛バランス!
どことなくミステリアスなお人形の雰囲気になりますね…!!

横から

下から
黒目が透けたりすることはなかったです(*´∀`*)
かなり発色がいいから、元の目の色が黒系の人でもちゃんと発色するんじゃないかな?しっかりグレーを発色させたい人にオススメです!

少し遠目からでもこの発色!!
少し遠めから

正直、ここまで発色がいいと思ってなかった!ww ちょうどいい甘辛加減だよ~!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

見ての通り、ぱっちりデカ目になれます!くりくりでかわいい(*´∀`*)
発色もいいので目元がすごくハッキリしますよ~。
私は目が小さいですが、思ってたほど宇宙人にはならない!グレーの発色がいいから? その代わりメイクは必須かなー。

 

■お人形のようなくりくり・ぱっちりな瞳を目指す人にオススメ♪
Dollyシリーズという名前のとおり、お人形みたいなくりくり目になれちゃうカラコンです(*´∀`*)
直径大きいし発色もいいのでナチュラルではないですが、しっかりメイクしてる人やコスプレにも使えると思いますよ!

着けた感じとしては、TeAmoのダーリンシリーズやCecilのドルチェシリーズに似てるかな~。
あと、使ったことはないけどキャンマジのキングシリーズとか?
TeAmoなら度ありだしCecilはワンデーがあったりするので、それぞれ自分の使い勝手に合わせて選ぶといいかもです!

とにかくしっかりデカ目にしたい人や、お人形みたいなぱっちりおめめになりたい人は是非チェックしてみてくださいね☆~(ゝ。∂)

 

▼HoneyKiss(ハニーキス)
HoneyKiss(ハニーキス)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております