【レビュー大賞】Couture クリアブラウンをレポしてくれたよ!

レビュー大賞で当選したカラコンのレポを送ってくれた人がいるので、少しずつ紹介していこうと思います(^o^)♡

今回は、銅賞をゲットしたぴゅあさんのレポです!
企画に応募してくれたレポはこちら↓

キャンディマジックワンデー ビギナーチョコレート
PienAge(ピエナージュ) No.3 BERRY
フレッシュルックデイリーズ グレー

ぴゅあさんは写真や文章がとても分かりやすく、そしてナチュラルな雰囲気がとっても魅力的!
ぜひ参考にしてみて下さい♪

=======================================

Couture(クリアブラウン) by ぴゅあさん

brown

 

ぴゅあです。レビュー大賞では銅賞に選んでいただきありがとうございました!!
プレゼントしていただいた、Couture(クリアブラウン)のレビューを送らせていただきます(^v^)

ぴゅあ(クチュール)001
まず、箱が可愛い~~~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴゅあ(クチュール)002
細い茶色のフチの内側にドットのグラデーション。
長期使用のカラコンは初めてだったのですが、レンズもペラッペラじゃなく安心です♪

ぴゅあ(クチュール)003
比較画像です。3枚目若干レンズずれててすみません( ;o; )
濃い茶色で、本当に自然!黒い目にも馴染みます。

ぴゅあ(クチュール)004
つけ心地も1dayと変わらずとっても良かったです☆

カラコンしてるなーとはわかりますが、ナチュラルに瞳が大きくなってTHE・女子!な目になれます(笑)
フレッシュルックデイリーズ イルミネートのリッチブラウンや、ピエナージュのBERRYと似てると思いました!

6ヶ月~1年使用なのでこれからもたくさん使わせていただきます♪
本当にありがとうございました!

=======================================
☆もち子のレポ⇒Couture(クチュール) クリアブラウンの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ぴゅあさんの透明感のある瞳を、より一層際立ててくれていますね(*´ω`*)
喜んでもらえたみたいで、本当に良かったです!すっごく自然だし、可愛い!とってもお似合いです♥
クチュールのクリアブラウンは、ナチュラルなんだけど品よく盛れるし人気のカラコンですよね(*´σー`)半年~1年使えるので、きっちりケアしていれば長持ちします◎
キチンとした感じにしたい時も、普段使いでもOKなカラコンなので、ぜひ色々なシーンでいっぱい活用してくださいね♪ありがとうございました★

 

フッ…<もち子コメント>
自然にくりっとしていて凄くかわいいですね!ぴゅあさんのナチュラルな雰囲気にぴったり合っています(*´∀`*)
デカ目すぎず元の黒目にもなじみやすい発色なので、どんなメイクにも合わせやすくてとても使いやすいカラコンだと思いますよ~!お手入れをちゃんとしていれば長く使えるので、ぜひぜひたくさん使って下さい♪レポありがとうございました!

=======================================

ぴゅあさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の方のレポも更新予定です~
また、レビュー企画に応募していない人でも「これは盛れた!良かった!」というカラコンがありましたらぜひぜひレポしてください(*´∀`*)
カラコンレポ用のメールフォームも作ってみるか考え中です♪

▼Couture(クチュール)
Couture(クチュール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております