キティカラコン・CHARACON(キャラコン) ハローキティ/ダークブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】CHARACON(キャラコン)/ダークブラウン

CHARACON HelloKitty/DarkBrown

価格/1箱2枚入り 2,000円(税込2,160円) ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■サンリオファン必見♡イマドキおしゃれなブラウンカラコン♪
こんばんは、もち子です!

今日は子どもの日!今年2●(ピーーーーー)歳のマジでイイ年ぶっこいた私だけど、今日はこんなカラコンを使ってみました♡

*CHARACON HelloKitty DarkBrown*
kitty-darkbrown

ツイッターなどでも話題の!?「キティカラコン」です(`ゝω・)b
キティちゃん柄はもっと明るいブラウンもありますよ~⇒キティカラコン・CHARACON(キャラコン) ハローキティ/キャラメル

このダークブラウンはとにかく目がぱっちりする!そして、キティちゃんの模様も結構はっきりと分かります♪
遠めからだとブラウングラデなのかな~って感じですが、割と普段でも使えるのかな…?!と。

というわけで、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ブラックのパッケージにゴールドでキティちゃんがどーーーん!!ちょっと大人な感じです+゚
1箱2枚入りのとってもスリムな箱なので収納もラクですよ~。
ちなみに、CHARACONは全て度なしのみのマンスリーとなります。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

明るいイエローブラウンのグラデーションと、黒に近いダークブラウンで放射線状のフチ。くっきりしているので、くりくりの目になれます!
そしてキティちゃんのお顔がフチに沿って描かれています~(*´∀`*)
レンズ直径14.2mm、着色直径13.6mmなのでどんな人でもちょうどいいデカ目効果を実感できると思います♪

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

キャラコン ハローキティ ダークブラウン装着画像

キャラコン ハローキティ ダークブラウン装着画像・メイク後
<使用つけま:D.U.P 914 小悪魔eyes/カットなし>

くりっくり!そして、レンズのどこを見てもキティちゃんが…!!(*´?`*)

そして目はかなり大きくなります…!つぶらなもち子の瞳でもパッチリ!!
ブラウンの着色部分が広いのとフチがくっきりとしてるからですね(*´∀`*)

横から

下から

瞳の中のどこを見てもキティちゃんがいます♡
暗かったり遠めだと、キティちゃん柄がちょっとわかりにくくなるかな?何か模様があるのかな~という程度にはなりそう。
プリクラとかだとどうなるんだろう…!?写るかな?

つけまなし↓
キャラコン ハローキティ ダークブラウン装着画像・ナチュラルメイク

つけまつげなくてもかなりパッチリして可愛い!ナチュラルメイクでも合いそうですね~(*´∀`*)
サイズ感も発色もピッタリで本当に盛れます…!!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

このくらい離れると模様は分かりにくくなりますね~。でも瞳はパッチリ☆とっても目が大きく見えます(*´∀`*)
ブラウンは明るいけどフチがしっかりと締めてくれるので、黒髪の人も使えそう!

 

■イエローブラウン×黒フチのパッチリeye!普段使いにも◎
ダークブラウンという名前だけどそこまで暗くないし、かと言って派手になりすぎないので結構使いやすいです!
キティちゃん柄に気づかれるとびっくりされますがww
「可愛い!」「凄い…!」と言ってもらえますよ☆~(ゝ。∂)

明るいピンクブラウンのキティ/キャラメルはイベントや休日用かなって思ったのですが、こちらのダークブラウンは普段でも使えちゃいそうな感じです♪他人ともまずかぶらないカラコンだと思います!

これでサンリオキャラカラコンは全部使ったので、また全色で比較した方がいいかな…!?
見てると「どれを買おうか迷ってる!」という人も多いみたいなので…
他のサンリオカラコンはCHARACONのカテゴリーページからも見れます♪

キティちゃんカラコンを試してみたい人はぜひぜひチェックしてくださーい(*´∀`*)

 

▼CHARACON(キャラコン)
CHARACON(キャラコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております