キキララカラコンCHARACON(キャラコン) /ブラウンスターズの感想・装着画レポ

【度なし】CHARACON(キャラコン)/リトルツインスターズ<ブラウンスターズ>

キキララ/ブラウンスターズ

価格/2枚入り2,000円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■キキとララの間にはお星さまが!ナチュラルなブラウンでデカ目効果も◎
もち子です!

サンリオ柄のカラコン届いたよ~ってツイートしたらRTがかなり伸びててびっくりww
「着用画像を早く見てみたい!」という声も多かったので、早速使ってみました(*´∀`*)

どれにしようか迷ったんだけど、最初は<リトルツインスターズ/ブラウンスターズ>にしてみたよー!
littletwinstars

キキとララの間にお星さまがいっぱい…!!
ベースはナチュラルなブラウンなので遠目から見ると意外と普通のブラウンカラコンっぽく見えます。
ちゅるんとした透明感もあるし、近くで見るとちゃんとキキララって分かるすんごい可愛いカラコンです…!!

という訳で、詳しいカラコンレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

まずパッケージからして可愛いね!!?
写真は撮り忘れちゃったんだけど、箱の側面にもイラストが描かれているなど細かいところまでキキララテイスト…!
箱を開けるところも星のホログラムだったりしてこだわりを感じます(*´∀`*)
あとパッケージにレンズの写真が載ってるのって、分かりやすくて凄く助かります…!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ケース開けるまで気付かなかったけでど、フチのキワのところがブラウンのドットグラデっぽくなってるんですよね…!
レンズの中心部もドットグラデになっているので元の黒目とも馴染みやすいです。

そして肝心のキキララちゃん!
少し濃いめのブラウンで描かれています。少し遠目だとお花の模様みたいなので、そんなに違和感ないかなー?と。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味なもち子の目にカラコンを入れると…??

CHARACONリトルツインスターズ/ブラウンスターズ装着画像

CHARACONキキララ装着画像メイクあり

目の中にキキララが…!!

「意外と柄が見えるけど、思ってたよりもナチュラル」っていうのが第一印象。すっごい可愛い!!
パナ子さんにも見せたけど、かなり近くで見ればキキララって気付く程度らしいです。遠目からだと「透け感のあるブラウン」に見えるらしい!

このブラウンの発色もなかなか良く、ナチュラルにちゅるんとした質感が出ます♪

ちょっと遠くからだとこうで↓
CHARACONリトルツインスターズ/ブラウンスターズ装着画像・遠目から

CHARACONキキララ装着画像メイクあり・遠目から
眉毛ぼさぼさですみません\(^o^)/

光が当たるとこんな感じ。
明るい所

これくらいの色味が一番リアルに近いかな…?
少し暗め

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

キキララの柄ばかり目が行きがちだけど、デカ目効果もなかなかスゴイんですよ!おめめが自然にぱっちり(*´◒`*)
このくらい離れるとあんまりキキララも目立ちませんね~。「花柄のカラコン?」とか言われたりもします。

 

■瞳がキラキラ!キキララ・サンリオ好きな人は必見♥
とにかく「可愛い!」としか言えないこのカラコン!
ついつい鏡とかでチェックしてしまう可愛さ。イベントだったりコスプレとかで使うと可愛いかも♥

「キャラクター柄ってどうなの?変じゃない?!」って思ってる人も多いと思うんですが、このキキララ柄に関しては割とナチュラルな方だと思うので、そこまで浮いたりはしないと思います。
あ、でもメイクは必須ですね…!

ちなみに、キキララ柄のカラコン着けてるって言わずにパナ子さんに見せたところ、30cmくらいの至近距離になってやっと気づいてもらえました(`ゝω・)b
気付いた瞬間に「キキララおる!可愛いじゃん!!」と言ってくれました(笑)
だから普通に人と話してるくらいだったらあんまり分からないのかなーと。柄入りのカラコンしてるっていうのは分かると思いますが!

度なししかないけど、1箱2,000円っていうのは結構安いと思う!

キキララ好きさんやメルヘンな目になりたい人はぜひぜひチェックしてみてください♥♥

 

▼CHARACON(キャラコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております