【読者さんレポ】ナチュラリワンデー チャーミングヘーゼルをくるぽよさんがレポしてくれたよ♪

カラコンビフォーアフターのTwitter(@karakon_ba)をフォローしてくれているくるぽよさん(@kurumi_afmpl)が、カラコンレポを送ってくれました~!

色素薄い系やナチュラルハーフ、クォーターになりたい人に超絶イチオシのカラコンである
「ナチュラリワンデー チャーミングヘーゼル」
10_003000000002

こちらをレポしてくれたので、ブログで紹介させていただきます(*´∀`*)♡

====================

今回私がレポするのは、ナチュラリのチャーミングヘーゼルです\( ˆoˆ )/

ナチュラル度★★★★☆
装着感 ★★★★☆
発色 ★★☆☆☆

今回つけてみて、主張しすぎない大きさだし、つけ心地も良いので◎!
ナチュラルなので学校のときにいいかな〜!と思いました♡

 

♡パッケージと中身
ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル(くるぽよさん)

ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・レンズの柄(くるぽよさん)

パッケージと中身はこんな感じです!

ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・レンズの柄(くるぽよさん)

ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・レンズの柄(くるぽよさん)
レンズの柄はこんな感じです!( ピントがあんまり合ってなくてすいません…; )

黄色が強い感じのヘーゼルだなぁと思いました。
フチが細いので自然なデカ目効果もあると思います\( ˆoˆ )/
レンズの直径は14.2ミリです!

 

♡裸眼
ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・裸眼(くるぽよさん)

裸眼だと目自体はそこまでではないんですが、黒目がちっちゃい…
あとメイクヨレヨレでごめんなさい( ´•̥ω•̥` )

 

♡カラコンしてみると…?
ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・装着(くるぽよさん)

ナチュラルな明るめブラウンのちゅるんとした目に変身しました(°_°)!

ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・装着(くるぽよさん)
透け感は多少ありますが、そこまで気にならないです!

ドットの柄が自然に馴染んで元から目が茶色いみたいになれました!
透け感はかなり近づかないとそんなに分からないと思います。
細いけど縁があるのでぼんやりしなくていいです◎

ナチュラリワンデーチャーミングヘーゼル・比較(くるぽよさん)

元の黒目が小さいので笑、少し大きく見えますが自然な大きさです!

 

♡最後に…
パナ子さん、もち子さん、いつも分かりやすいレポありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
自分でレポしてみて、結構大変だったので笑、毎回詳しくレポしてあってすごいなぁ!と思いました!
これからも頑張ってください\( ˆoˆ )/

長文失礼いたしましたm(__)m

====================

もち子のレポはこちら!
NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) チャーミングヘーゼル

もち子もレポ記事の中で言いましたが、まさに!橋本環奈ちゃんのような色素の薄い目に…!!
ちゅるんとしてすごく可愛いです(*´∀`*)

くるぽよさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)人(ΦωΦ*)

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております