NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) チャーミングヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) /チャーミングヘーゼル

NATURALI 1day CharmingHazel

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■クールでナチュラルな明るいブラウンアイズが手に入る、憧れのカラー!
もち子です!

この前ブログでも書きましたが、ナチュラリワンデーにまたまた新色が登場しました!
大人気のナチュラリに新色登場!自然で可愛い超オススメの1日使い捨てワンデーカラコン★

普段使いしやすいブラウンカラーが追加されました(*´∀`*)
ナチュラリを愛用している私は早速すべて揃えたので、またちょこちょことレポしていきますね~。

ということで、新色レポ第一弾はこちら!!

*NATURALI 1day Charming Hazel*
10_003000000002
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

ほんのり明るめで透明感のあるヘーゼルカラー!
色違いのチャーミングブラウンも凄く良かったのですが…ナチュラルに瞳を明るく見せたい人に物凄くオススメです!
自分でもお気に入りなので着用画像多めで紹介したいと思います(*´∀`*)!!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ライムグリーン?のような、イエロー系グリーンのパッケージでオシャレ!
ナチュラリはデザインが色々凝られていてすごいなぁといつも思ってます( ˘ω˘ )
10枚入りのみなので、たくさん使いたい人は一気に2箱以上買っちゃう方がお得!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

細めの焦げ茶ふちが目を自然とくりっと大きく見せてくれます!
ブラウンも明るめで、チャーミングブラウンよりも濃いめなので透明感もアップ。

直径14.2mm・着色直径13.5mmなので、目が小さめ~普通の人には自然だけどちゃんと大きく、普通~大きめな人にはナチュラルに盛れるサイズだと思います。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ナチュラリワンデー チャーミングヘーゼル装着画像

ナチュラリワンデー チャーミングヘーゼル装着画像/メイクあり

とっっっても自然な明るいブラウンの瞳に…!
フチが細めなので強調しすぎることもなく、透明感もあるし、パッチリと大きな印象!
結構大人な雰囲気ですね~。

1day-hazel-008

1day-hazel-009

1day-hazel-010

本当に自然な色で、明るい瞳になるんだけど浮いたりもせず、元からこういう目の色みたいに見えるのが凄いです…!!

1day-hazel-011 1day-hazel-012

つけまなしの状態でも違和感なし!
この細い茶フチがイイ感じに目をくっきり見せてくれるんですよね…でも悪目立ちせず瞳を際立たせてくれる…!

暗い場所(光が当たらない状態)↓
1day-hazel-013

暗めだとかなり落ち着いたブラウンに。でもフチが自然で、とってもナチュラルに盛れます!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

黒目自体はそれなりに大きく見えますが、デザインも発色も自然なのでカラコンだとバレにくいです。
髪色が暗めでも明るめでも目元を綺麗に見せてくれそう!
派手な色ではないので、大人の女性にもオススメします!!

 

■自然なのにしっかり盛れる!ナチュラル”色素薄い系”な瞳に★
ほんっとナチュラルなのに瞳の雰囲気を変えてくれて、透明感のある瞳にしてくれます!
チャーミングブラウンよりも明かりブラウンなのでより大人っぽく、よりキレイめな感じですね。
今度チャーミングシリーズだけで比較してみてもいいかな~。

そしてこのカラコン、ブログアンケートでも大人気だった橋本環奈ちゃんのような、「明るいブラウンだけどナチュラルで透明感のあるハーフっぽい瞳」「色素薄い系の瞳」になれます…!

今までTwitterとかで「橋本環奈ちゃんみたいな目になれるカラコンありますか?」とよく聞かれてたんですが、これだ!というカラコンがなく悔しい思いをしていて…
もう少し明るいかな~とも思うのですが、これからはナチュラリワンデーのチャーミングヘーゼルを推したいと思います!!

自然な透明感や、色素薄い系の大人ナチュラルな瞳になりたい人はぜひチェックしてください!
もち子イチオシのナチュラルカラコンです(`ゝω・)b

 

▼NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております