【レビュー大賞】Puream(ピュリーム) ひよこシリーズ ロマンチック ショコラをゆーちゃむさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はゆーちゃむさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Puream(ピュリーム) ひよこシリーズ ロマンチック ショコラ
@ykkkkk_102
G4_main
by ゆーちゃむさん

ゆーちゃむさんの目の特徴☆
■目の形:一重
■目の大きさ:小さい

初レポです!ゆーちゃむです!
私がレポするのはくみっきープロデュースのカラコン
Puream RomanChick(ひよこシリーズ) Chocolatヾ(*´∀`*)ノ
ふんわりしたグレーが印象的な真っ黒すぎない黒コンです!

個人的評価↓
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目 ★★★★★
ガーリー ★★★★★
つけ心地 ★★★★☆
コスパ ★★☆☆☆
20160204_193157
レンズは裏面が白っぽく(グレーっぽく?)なっています。
表裏わかりやすくていい!レンズ自体もしっかりお椀型になってつけやすいです。

まず、残念すぎる私の裸眼から・・・
20160204_191418
ほんとに残念な重たーい一重です。

こんな私の目にカラコンを装着すると・・・
20160202_093427-1
でっかい!!!黒目でっかい!!!!
さすが14.5mm!!普段あまり使わないサイズでつける前は正直不安だったんだけど、宇宙人みたいにはならなかったです!
さすがにこれだけだと不自然すぎて外に出られないw

てなわけでメイクon
20160202_095254-1
↑つけま在
20160202_095510-1
↑つけま無
なんとも言えない詐欺っぷりwww
Pureamすごい、めちゃ盛れる!
真っ黒宇宙人になりやすい黒のデカ目コンですが、これはすごいナチュラルでかわいいデカ目に!
もちろんカラコンしてます感はでますが、とにかくかわいい!
でも甘すぎないのはグレーのおかげですね(*´ V `*)

プリだと・・・
1454419472988-1
ばっちり盛れます!
あの残念な一重がくりくりのまんまるお目目に!

20160204_192607
ただ私の目だと横を見ると白目が透けちゃうのが気になるかな?

20160204_192647
Preamひよこブラック。ガーリーにもちょいクールにも似合う使いやすい黒コン。
比較的ナチュラルなのでカラコンにうるさくないところなら普段使いにもいいかもですね(((o(*゜▽゜*)o)))
=======================================
※投稿の一部に文字化けしている部分がありましたので絵文字や顔文字の部分を改変させていただいている部分があります。ご了承ください。

黒コンなのにグレー混じりで、とってもガーリーな印象になってますね♪メイク後の盛れてるっぷりが素晴らしい!!まつげとカラコンのバランスがとっても可愛いです(*´∀`*)
さすが14.5mm…!!しっかりデカ目でまさに「盛れる」カラコンですが、グレーが混ざっているので宇宙人回避ですね◎暗めヘアカラーとの相性も抜群だし、黒目がちで可愛いです♡♡


▼Puream(ピュリーム)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております