エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ/ヴィンテージブラウンの感想・装着画レポ by らみー

私たちがプロデュースしているショップ シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれている、らみーさんがカラコンレポを送ってくれました♡ありがとうございます!
今回はつーちゃんプロデュースで「ズルい瞳」になれると人気の、エンジェルカラーバンビ ヴィンテージブラウンをレポしてくれました♪
このカラコンが気になってる!という人は是非参考にしてみてね(*´∀`*)

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ/ヴィンテージブラウン

みなさんはじめまして!
シンデレラリバティオフィシャルアンバサダーのらみーと申します(*´ч ` *)
今回カラコンBAでもレポをさせて頂きます!よろしくお願いします♪

わたしがレポするのは、益若つばささんプロデュースのカラコン
エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージブラウン(直径14.2mm 着色直径13.4mm BC8.6mm)
です!
こちらのカラコンはワンデーとマンスリーの二種類ありますが今回はマンスリーを着けてみました♪

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん レンズ画像
細かいドットが繊細な模様を作っています!
中央の明るめブラウンとフチの部分の濃いめのブラウンの境界線が絶妙に混ざりあってて自然に馴染んでくれそうな予感がします…!

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん 裸眼
黒目がちなので発色しづらいのが悩みです(;_;)

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん 装着画像001
キラキラ感がすごい!!しっかり発色してくれる!
中央の明るいブラウンはつけてみると明るすぎず暗すぎずの発色で裸眼が茶色い人のようなナチュラルさがあります。
いかにも付けてます!な派手さはないのですが、フチの部分が遠目でも存在感を出してくれてるのでしっかりデカ目効果も!

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん 装着画像 別角度

透け感がないので、遠目で見たらカラコンをつけていないように見えるかも?なくらい自然になります!

黒髪色素薄い系オレンジピンクメイク♡
エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん オレンジピンクメイク

普段用のナチュラルメイク♡
エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ヴィンテージブラウン/らみーさん ナチュラルメイク

発色 ★★★★☆
黒目がちなわたしでも綺麗なブラウンに発色しました!
見本画像のようなオレンジ味は感じなかったので茶目の方はもう少しオレンジよりな発色かも?
デカ目 ★★★☆☆
普段14.5mm以上をつけているわたしですが、フチがくっきりしているからか14.2mmでも違和感なく付けられました。
装着感 ★★★★★
コンタクトを付けると乾いたりゴロゴロしやすいのですが、これは全くなく本当に着け心地がよかったです!快適に過ごせました。
ナチュラル ★★★★☆
わたしのように二重幅を広げたり大きいカラコンをつけたりする方にはナチュラルに感じるかもしれないです。しっかり発色してくれるので裸眼よりのナチュラルカラコンを普段つけている方は少し派手に感じそうです
おすすめ度 ★★★★★
すっっごい可愛いです!これは絶対モテ系カラコンだ!!!と思いました!
ちゅるんとかわいい瞳になるので、デートの時につけても良さそうです。色々試してみましたが、どんな服装やメイク、髪色でも違和感なく馴染んでくれたので万能カラコンだと思います!ナチュラル派の方は普段より少し派手にしたい時に、しっかり派の方は雰囲気を柔らかくしたい時に使えそうだな、と思いました☆

▼AngelColor(エンジェルカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております