モテコン ガールズマンスリー/ミルクティーアッシュの感想・装着画レポ by おこめ

私たちがプロデュースしているショップ シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれている、おこめさんがカラコンレポを送ってくれました♡ありがとうございます!
ふんわりグラデでナチュラルハーフな瞳にれちゃう、プチプラなマンスリーカラコンです♡気になってた人はぜひチェックしてみてね(*´∀`*)

もち子のミルクティーアッシュレポ

Motecon×CHOKi CHOKi GiRLS(モテコン ガールズマンスリー(旧チョキガ)) ミルクティーアッシュ

こんにちは! おこめです。
今回 〔 モテコン × チョキガ 〕のコラボカラコン、 ミルクティーアッシュをレポしたいと思います(u_u)!

【モテコン × CHOKI CHOKI GIRLS
ミルクティーアッシュ 】

【公式レンズ画像】
モテコン チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ/おこめさん レンズ画像

ナチュラルなドットフチにちゅるんと透明感のでるミルクティーブラウン!
明るめのイエローブラウンがアクセントです*\(^o^)/*

【DIA 14.2mm】
【着色直径 13.6mm】
【BC 8.6mm】
【度数 ±0.00-10.00】
【使用期限 1ヶ月】
【値段 両目2592円】

マンスリーでこのお値段はお財布に優しい…!リピしやすいお値段でとても嬉しいです!

【おこめ 裸眼】
モテコン チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ/おこめさん 裸眼

目幅 32mm 黒目幅 12mm
裸眼は限りなく黒に近いダークブラウン、目付きが悪く見られがちです

悲しいそんなわたしの目に
ミルクティーアッシュを装着すると…

【ミルクティーアッシュ 装着】
モテコン チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ/おこめさん 装着001

モテコン チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ/おこめさん 装着002

モテコン チョキチョキガールズ ミルクティーアッシュ/おこめさん 装着003

黒目にふわっと重なり透明感と優しさが増しました!!!
ふんわりなミルクティーアッシュ、ちゅるんな透明感の力で涙目のようなうるうるな目に♡

【発色 ★★★☆☆】
元の目により発色が異なりそうなレンズですがわたしのダークダークブラウンではベースがオリーブがかったブラウンのようになりました!中心ヒマワリのおかげで華やかな印象に!アクセントが素敵です…!

【デカ目 ★★★☆☆】
着色直径13.6mmの表記ですが白目にかかる綺麗な透け、ドットフチ、ミルクティーブラウンのお色で体感は13.5mmほどでした!

デカ目カラコンとまではいかずナチュラルな大きさの目を楽しめます♩

【ナチュラル ★★★☆☆】
カラコンオッケーな職場、学校、遊びの日であればナチュラルな色素薄めのいつもより少し大きな目が楽しめます!
お色と中心のイエローブラウンのヒマワリのアクセントが華やかな目を演出するので厳しいチェック等あるところではあんまりおすすめできません…!( ᵕ_ᵕ̩̩ )

(ああでも毎日つかいたいくらいかわいい…)

—————————————–

ナチュラルな色素薄め、ちゅるんと潤み目になれちゃうお財布に優しい素敵マンスリーカラコン…!

普段色素薄めの目になれるようなカラコンはあまりつけないのですが毎日つけたいくらい可愛いカラコンに出会えました!

いつもとちょっと違う私に出会うお手伝いができていたら嬉しいです◤· ·◥

おこめ

▼Motecon×CHOKi CHOKi GiRLS(モテコン ガールズマンスリー(旧チョキガ))
Motecon×CHOKi CHOKi GiRLS(モテコン ガールズマンスリー(旧チョキガ))

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております