【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.15グレーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、イケメン賞をゲットした日野さんのレポをご紹介!

ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

Secret CandyMagic(シークレットキャンディーマジック)/No.15グレー by 日野さん(@hino_kei_)

1month_lens_no15

 

もち子さん、パナ子さん!『カラコン Before→After』いつも楽しく拝見させて頂いております!!第3回目の企画という事で、レビューを応募させて頂くのですが…うーん、やっぱり緊張しますね(笑)
gkbrしながらも、お2人をリスペクトしながらレビューを書かせて頂きました!

一応普段使い用としてカラコンを紹介しているのですが…自分のスタイルが世間一般的に述べると『男装』というカテゴリに当てはまるので、普段から『男装』をしている、又はしてみたい!という方は参考に。そうでない方はちょっと変わったレビュー(笑)として見てみてくださいね(*`・ω・´)

さて!そんな男装野郎が今回御紹介するカラコンはこちら!!

 

Secret CandyMagic(シークレットキャンディーマジック)/No.15グレー
1month_lens_no15

(お値段や詳しい情報等は、もち子さんのレビューに掲載されておりますので割合させて頂きます。)

 

◆高発色だけど自然にハーフっぽくなれちゃう!?極薄男装メイクでも浮かない素敵カラコン!!

今やハーフ系として人気を博しているキャンマジNo.15のこちらのカラコン。
そんな自分も、ハーフっぽくなりたい!!と思っていたところ、こちらのブログでレビューを発見。そこからあれよあれよと言う間に楽○さんで購入ボタンを押していましたwww

そんな人気カラコンはパッケージも素敵。
日野001_R

写真ではビンが開封済みなんですが、実際はしっかり丁寧にフタがされておりますのでご安心を。

 

◆レンズデザイン・カラー

日野002_R

日野003_R

日野004_R

一般的な着色フチではなく、放射状のフチという珍しいデザイン。
放射状のフチから向かって中心になると、ドットで着色されたブラウン混じりのグレーに。
どちらかというとグレーよりブラウンのが目立つんじゃね?ってぐらいのデザインですね(笑)

レンズの着色自体はご覧の通り凄く薄いんですが、ビックリするぐらいしっかり発色はしてくれます!

 

◆裸眼&NOアイメイク画像!

先ずは比較対象としてNOアイメイク&裸眼画像を。

日野005_R

見て頂ければ解るんですが、自分黒目がまっっっくろなんですよ!!
黒目が真っ黒だと、カラコンの発色が悪くてイメージ画像通りになる事がほとんど無いんですよねorz
なので、黒目が茶色寄りの方は、自分の装着画像よりもっと発色してくれると思います!

そんな真っ黒くろすけに装着してみた画像がこちら。

日野006_R

あんなに目力が無かった瞳が、キリッ!としたクールな瞳に…!!

直径は14.5mmなんですが、そこまでデカ目になる事はないですね。でも裸眼よりはちょこっと大きく見えるかな?
瞳自体が裸眼画像より大きく見えるのは、カラコンが解りやすいように重たい瞼を頑張って持ち上げて撮影した結果です(笑)

もち子さんの瞳では比較的ブラウンっぽく見えてましたが、自分の瞳ではグレー寄りに見えているので、やはり黒目の黒さ&大きさにより個人差が出てくるんですね~。

放射状のフチのお陰でハッキリし過ぎないし、ドット着色で瞳に奥行きが出るから爬虫類っぽく見えなくてイイネ!

 

◆色んな角度で撮ってみた(NOアイメイク)

日野007_R

日野008_R

日野009_R

日野010_R

日野011_R

日野012_R

このカラコン、ズレない…だと!?

色々黒目を動かしたりして撮影してたんですが、ピッタリくっついてきてくれてズレないんですよね。
でもBCとかはやっぱり個人差が大きいと思うので、人によって変わってくるかもしれません(-`ω´-;A

そして手に取った時から思ってたんですが…レンズが薄い!
そのお陰なのか、長時間着けていてもあまりゴロゴロする事もなく、装着感も凄く良いです。
※これも個人差はあると思います。

 

◆アイメイク有り画像!

アイメイクと言っても、男装メイクでほとんど弄らないから、大した比較にはならないとは思いますが…そんな画像がこちら!

日野013_R

心なしかもっとハーフっぽく見え…る気がするww

ぶっちゃけナチュラルに瞳に馴染んでくれるので、NOメイクでもこのカラコンなら問題ないかもしれません(笑)
男の人が使っても問題ないぐらいかと!
もちろん女の子っぽくなりたい時につけても、ハーフっぽく綺麗になれちゃうと思います!(もち子さん参照)

 

◆両目で比較!

(NOアイメイクで片目だけ装着)
日野014_R

(上の条件で暗いところで撮影)
日野015_R

(NOアイメイクで両目装着)
日野016_R

(両目アイメイク有りで装着)
日野017_R

因みに全体像で見るとこんな感じになります。
日野018_R

黒目が真っ黒でもガッツリ発色してくて、尚且つ透明感までもたらしてくれるキャンマジすげぇ…:(;゙゚’ω゚’):

NOメイクでも浮かないので、男装するにはもってこいなカラコンです!!

 

◆可愛くなりたい時も、カッコよくなりたい時にも大活躍な万能カラコン!!

「いかにもカラコン!っていうデザインは嫌だ!」
「ハーフっぽくもなりたいし、透明感も欲しい!」
なんて方達に凄くオススメのカラコンだと思います。
自分もこのカラコンを付けた時に「凄くカッコいいし、自然に見えていいね!」と友人に褒めてもらえました(*σ・ω・`*)ぐへへ

お値段も手頃だし、使用期限も1ヶ月だからお財布にも優しい!(笑)
デカ目になり過ぎないから、男装をしても甘くならず…でも女性らしくもなれて。しかもしっかり盛れるから使い勝手が凄くいい。
明るいところでならコスプレなんかにも使えそう!

本当にこの子は万能なカラコンだと思います(キリッ

 

◆最後に…

大蛇の様に長~~~くなってしまいましたが…ww
最後までお目通しくださった方々、本当に有難う御座います!!

そしてパナ子さん、もち子さん!
このブログのお陰で、素敵なカラコンに出会う事が出来ました。いつも解りやすいレビューを有難う御座います!
自分はもうここをチェックする事が日課になりつつあります(笑)
レビューを更新するのは大変(これを書いてて思った…ww)な事だとは思いますが、無理をしない程度に、これからも更新応援しております!!

=======================================
シークレットキャンディーマジック No.15 グレーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
男装さんのレビューということで、たまーに男装して遊んでる私達も憧れちゃうカッコいい方の応募に一気に色めき立ちました…!(*ノェノ)めっちゃイケメンですね♥
男装でも、カラコンをするとしないのでは目元の印象がぜんぜん違いますよね!目をキレイにみせるために、クールでカッコイイ雰囲気を出すために、やっぱりカラコンは欠かせないなぁって日野さんのレポを読んでいて思いました!
グレーの絶妙なカラーや、馴染みやすいデザイン…度なしのみなので私は使えなくて残念ですが、すっごく盛れるカラコンだと思います(*´ω`*)
ブログの感想も本当に嬉しかったです、ありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノこれからも愛読よろしくお願いします♥

 

フッ…<もち子コメント>
男装をされているという日野さん。すごく…イケメンです…!!カラコンも放射線状のフチがすっごく自然に馴染んで、立体感のあるクールな目元でとってもカッコイイ(*´Д`)
派手すぎないグレーだけど複数の色が混ざっており、薄くなりがちな男装メイクでも雰囲気が出てます!私もこの間、男装もどきをした時にカラコンの大切さをまた実感しました…
私もお気に入りのカラコンですが、色味とか結構変わって見えるのが面白いです♪
そして嬉しいメッセージもありがとうございます!!;;ブログ更新はもう生活の一部みたいなものですが、そう言ってもらえるとより一層頑張れます♥ありがとうございますー!

=======================================

日野さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼secet candy magic(シークレットキャンディーマジック)
secet candy magic(シークレットキャンディーマジック)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております