【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.14ヘーゼルをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、イケメン賞をゲットしたKANGTAさんのレポをご紹介!

ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

シークレットキャンディーマジック No.14ヘーゼル(度あり) by KANGTAさん(@KANGTA_GG)

1month_lens_no14

 

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

初めまして!KANGTAです!
一般のごく普通の男子高校生です(キラッ
今回はつけてるカラコンの中でも特に愛用しているキャンマジのヘーゼルのレポをしてみました!

まずは裸眼でございます(O_O)
KANGTA(キャンマジNo.14ヘーゼル)-001

目が小さく黒目はどちらかというと大きめです!ここにキャンマジを装着すると…
KANGTA(キャンマジNo.14ヘーゼル)-002

フラッシュをしてます!

あの暗い感じの目が一気にくりくりデカ目系もてもてふわふわ男子に☆※彼女いません
でも僕は目が小さいから14.5でもけっこう大きく感じます…
黒目が僕は黒に近いので発色は控えめな感じがします!
普段学校とかだとエバーカラーワンデーナチュラルやクチュールのクリアブラウンなんかを使ってますがやっぱり友達と遊ぶ時とかはがっつりヘーゼルを使ってます☆~(ゝ。∂)
次はピンクとかにも挑戦してみたいなぁと思います!
カラコン男子って雑誌のモデルさんとかはよく使っているけど周りにはまだ少ないと思うので男子のみなさんの参考になればいいなぁと思います!
以上カラコンレポでした(・ω・)ノ

=======================================
シークレットキャンディーマジック No.14ヘーゼルの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
初の男性からのレビューで見事イケメン賞に入賞したKANGTAさん!カラコンを使うことで、クールなのに優しげで魅力的な瞳に変身できていますね!(ノ´∀`*)
ヘーゼルだと意外と使いやすいのに雰囲気のある目元になれるので、男性が使ってもしっくりくるし、可愛い&カッコイイのでオススメです。
男子でカラコンを愛用してる!って人はまだ少ないかもしれませんが、KANGTAさんのレポや私の弟のレポを参考にして、ぜひ男性諸君にもカラコンに挑戦して貰いたいですね!( 男性向けのカラコンレポはココでチェック★ )
カラコン着けるだけで、目元が印象的になって一気にイケメン度UPできるはずっ!(`・ω・´)

 

フッ…<もち子コメント>
雑誌モデルとか若手俳優とかだと「おっカラコンしてるな?!」っていうのは多いけど、現実ではなかなかいなくて…
と思っていたところに、現役男子高校生からのレビュー投稿です!ありがとう!!
シークレットキャンマジのNo.14ヘーゼルは女子からも「盛れる・モテるカラコン」だなんて噂を聞くけど、男子が着けても可愛い…!
黒目自体は大きめだから、14.5mmでもそんなに違和感ないですね~。発色も派手すぎないしイケメン(*´∀`*)
もし良かったら今度は学校用のカラコンも見せてくださいね~♪

=======================================

KANGTAさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼secet candy magic(シークレットキャンディーマジック)
secet candy magic(シークレットキャンディーマジック)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております