【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.8 ピンクをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」パナ子賞・ゆゆさんのレポ第6弾!ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

secretcandymagic by ゆゆさん(@suwy_pnzm)

secret_no8

 

ともちんがイメージモデルのカラコン
お値段もプチプラで幅広いラインナップで
たくさんの人から愛用されてます

私が紹介するのはNo.8

ピンクのカラコンです

デザインはRodeoのピンキーシリーズ似てます

 

レンズのみ

ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-001

かなり似てますよね(笑)
左が裏(目に触れる)
右が表(目に触れない)

表裏は縁を見れば濃さが違うので分かりやすいかな?

 

裸眼

ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-002

私の目は横幅が狭く、狭めの二重です

 

フラッシュあり
ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-003

 

フラッシュなし

ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-004

 

メイク

 

ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-005
ぷり

ゆゆ(キャンマジNo.8ピンク)-006

 

着色部分がレンズギリギリでついていて
かなり大きく感じました

ですが、縁が黒ではなく自然な焦げ茶?なので
視線に馴染みました(^ω^)

ピンクの発色はよくなかったです
フラッシュをたけばわかりますが
普通に遠目から見たらピンクの発色はしません

プリでもピンクの発色をするものもあれば
全くしないのもありました(´-ω-`)

そして、つけ心地が悪かったです
常に目の中で泳いでて、乾燥もしやすく
目の撮影するときもズレがひどくて
撮るのも苦戦しました

模様はかなり好きです

後は、もう少し発色がよければ、つけ心地がよければ
と言うことなのでリピはないかな。

ですが、私個人の意見ですので
あう、あわないがあります。

私にはあわなかった、ということです

皆さんも自分にあったレンズに出会えるように 色んなカラコンを試してみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ピンキーデビルと似ているカラコンですね!14.5mmにしては大きめに盛れるとのことで!デカ目に、ほんのりピンクの目に盛りたい人向けのカラコンなのかな~?とゆゆさんのレポを見て思いました(`・ω・´)
プリクラで見ると、すっごくちゅるんとして甘めの目に見えて、女のコらしくてカワイイな~♥ってときめいちゃいましたwww
カラコンは合う、合わないが個人差でありますからね;;目にあったカラコンを選ぶのも大切だな~って実感します。
レポありがとうございました♪(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
シークレットキャンディーマジックは他の14.5mmと比べても、なぜか大きく感じますよね!ピンクの発色が暗めとのことですが、ほんのりピンクと分かるようなナチュラルなカラコンを使いたい人向けなのかも知れませんね~。
でもすごく目が大きく見えるし、自然な焦げ茶のフチもくりくりして可愛いです!(*´∀`*)
つけ心地は個人差がありますからね;;あとは目の調子だったり、たまたまそのレンズに何かあったのかも?
実際に試してみないと分からないところもあるので、自分に合うかどうかは色々使ってみることが大切ですね!

=======================================

ゆゆさん、詳しいレポをありがとうございました!!
応募してくれた他のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼secret Candymagic(シークレットキャンディーマジック)
secret Candymagic(シークレットキャンディーマジック)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております