【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.16 ブルーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」パナ子賞・ゆゆさんのレポ、ついにラスト…!本当にたくさんのレポありがとうございました!
ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

secretcandymagic No16ブルー by ゆゆさん(@suwy_pnzm)

シークレットキャンディーマジックNo.16ブルー

 

ともちんがイメージモデルのカラコン
secretcandymagic
値段は度なし1箱2枚入りで1,600円(税別)と激安!
ワンデーも1ヶ月もあるし、度ありまで!
カラーバリエーションデザインが豊富
更に、ナチュラルなカラコンから派手なカラコンまで
幅広いラインナップでモデルにも愛用されてます

 

私が紹介するのはNo16のブルー

以前使っていました(^ω^)

ハーフ系レンズで、今までにないデザインです

まず、見ていただきましょう(笑)

 

裸眼

ゆゆ(キャンマジNo.16ブルー)-001

 

フラッシュなし

ゆゆ(キャンマジNo.16ブルー)-002

 

フラッシュあり

ゆゆ(キャンマジNo.16ブルー)-003

 

透け具合

ゆゆ(キャンマジNo.16ブルー)-004

 

メイク

ゆゆ(キャンマジNo.16ブルー)-005

 

ブルーなのですが黄色もはいっていて
目が立体的に見えるし、不自然なハーフ系eyeじゃなく本当に外国人さんのような瞳に。

14.5ですが着色部分は小さく
自然に目に馴染みます

 

ブルー!って感じではないです
遠目から見たらグレーにも見えます

BCが8.9なのでゴロゴロすることはありました
乾燥も少し気になりました

ですが模様、発色はかなり好みです

友達にもどこのレンズかよく聞かれます

メイクは甘めより猫目とか辛めにぴったり。

裸眼でもそんなに浮きませんよ(^ω^)

 

着けちゃうだけで大人っぽくなれちゃうレンズ

他の色も試したくなる、そんなレンズでした!

 

皆さんも是非、使ってみてください♪

=======================================
シークレットキャンディーマジック No.16ブルーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
これ、すっごくキレイだな~!!って写メ見て感心しちゃいました!!♪ヽ(*´∀`)ノ
目に馴染んでいて、サイズやデザイン、カラーのバランスがすごくキレイで大人っぽいですね♥
本当の外国人さんの目みたいで、まさにつけるだけでハーフ顔になれちゃうカラコン!って感じですね(*´ω`*)
ゆゆさんは、本当にたくさんの種類のカラコンレポを送ってくれたので、私達もすっごく嬉しかったです!わかりやすく見やすいレポ、本当にありがとうございました♪派手めなカラコンも違和感なく似合っていたので、これからも色々なカラコンを試して見て下さいね!パナ子賞、おめでとうございますっヽ(=´▽`=)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
リアルな外国人の瞳のようでとっても綺麗です…!立体感もあってすごく大人っぽい。
フチも放射線状になってるのでナチュラルに馴染んでくれますね!そこが14.5mmでもデカ目になりすぎないポイントなのかも?このデザインや発色は珍しいですし、私もこのデザインは自然にハーフっぽくなれるのでお気に入りです(*´∀`*)
ゆゆさんのカラコンレポは裸眼の状態からカラコン着用、フラッシュあり、透け具合、プリクラなど着用画像が充実していて凄くわかりやすかったです!すべてのレポで冷静に分析していて、カラコンへのこだわりも感じました。ゆゆさん、たくさんのレポ本当にありがとうございました~!

=======================================

ゆゆさん、たくさんの詳しいレポをありがとうございました!!
他に応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼secret Candymagic(シークレットキャンディーマジック)
secret Candymagic(シークレットキャンディーマジック)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております