【レビュー大賞】Motecon(モテコン)ピンクショコラをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はmmさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

motecon ピンクショコラ by mmさん

pink

 

いつもブログ参考にさせてもらってます(*^^*)
ここのブログの記事見て購入するカラコン決めてますw学校で毎日使ってるカラコンをレポします?

Motecon ピンクショコラ!
14.0でナチュラルなサイズ、一年使用で4200円というコスパの良さ、そしてなんといってもナチュラルなのに地味すぎない可愛らしい柄♪( ´▽`)

まずはレンズ画像です~
mm(モテコンピンクショコラ)-001

素早く写真が撮れなくてレンズがふにゃふにゃになってしまいました( ; ; )w
ご覧の通り、すごく細かい柄です。友達も私の目を覗き込んで、柄付きだーかわいいー!って言ってくれました(°_°)笑

そしてわたしのすっぴん目!裸眼です。

mm(モテコンピンクショコラ)-002

夜に撮ったものなのでマスカラが落ちちゃってますが(。-_-。)
目の幅は約2.5cmと小さめです。そして黒目が異様に小さい!本当に小さい!

mm(モテコンピンクショコラ)-003

黒目の大きさは11mm(´・_・`)驚異の小ささです。
ナチュラルなサークルレンズだとよくレンズの中で白目が透けちゃうことがあります( ; ; )
色は割と茶色より黒色に近いです。

ここでピンクショコラ装着!
すごく柔らかくて薄くてつけごこちがいいです(^O^)

mm(モテコンピンクショコラ)-004

一気に黒目がち~♪
着色範囲が広いので、横を向いても上を向いても下を向いても!透けない!これが本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

遠目写メ?というか全体の雰囲気はこんな感じ!

mm(モテコンピンクショコラ)-005

制服にもナチュラルメイクにも違和感なし!バレないってわけじゃないけど、うまく馴染みます。
プリクラの映りは

mm(モテコンピンクショコラ)-006

機種にもよりますが、柄がはっきり見える~!
すっごくお気に入りです♪

ナチュラルなレンズがいいけど、サークルレンズじゃつまらない!こだわりのある可愛さが欲しい!って人にオススメだと思います(^O^)!
正直男受けもいいです(笑)こっそり可愛さupも狙えますw

わたしの目はどちらかというともち子さんタイプなので、もち子さんのレポをすごく参考にしています!
フチなしとかドット着色とかもすごく好みで大好きです~!
パナ子さんのレポは大きいレンズが多く、たまにはっちゃけて14.5欲しい!って思う時が定期的にあって、その時すごく助かります( ; ; )!あと濃いめのメイクも参考になって素敵です~( ´ ▽ ` )ノ

今回は初めてのレポだったので、写真も見にくと思いますが、このモテコンピンクショコラ推し!おすすめ!お気に入り!って気持ちが伝わってくだされば嬉しいです(笑)

=======================================
Motecon ピンクショコラの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
確かにもち子さんと雰囲気が似ている…!って思いました!色白でお肌ツルツル、お顔もとってもきれいな美人さんで、カラコンもナチュラルに馴染んでます!(*´∀`*)めっちゃカワイイ♥
黒目が小さめだとカラコンの透けとかが気になっちゃいますが、Moteconは透けないっていうのがいいですね☆目のサイズなんかもとっても詳しく書いてくれて、分かりやすいレポでした!ありがとうございました☆

 

フッ…<もち子コメント>
目幅2.5cm!お仲間ですね…!目鼻立ちの整った美人さんで羨ましいです(*´◒`*)
Moteconはレンズ薄くて付け心地いいですよね♪柄もすっごく細かいしナチュラルに馴染んでくれるけど、ナチュラルなだけじゃなく独特のガーリーさが出ていてすっごく可愛い(*´∀`*)
見やすい写真と分かりやすい文章で参考になります♪本当にありがとうございました!

=======================================

mmさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Motecon(モテコン)
Motecon(モテコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております