【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ イルミネート ジェットブラックをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はあすかさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

フレッシュルックイルミネート ジェットブラック by あすかさん

ilminate

 

フレッシュルック イルミネート(ジェットブラック)
ワタシ史上、最大の瞳

image-あすか-01

*製品紹介

■BC:8.6
■POWER:-0.00(度なし)~-8.00
■DIA:13.8mm
■含水率:69%
■グループII(非イオン性・高含水)
■中心厚:0.10mm(-3.00Dの場合)
■ワンデータイプ

※調べたところLENZMODEさんで激安で販売しているそうです!
URLはこちら→ http://www.lensmode.com/

こちらはワタシ史上と言うキャッチコピー通り、自然に目が大きくなります!
すごいデカ目効果はありませんが、ほんとにナチュラルに目が大きくなるんです。もともとの大きさがこれだと言うように。さすが「ワタシ史上、最大の瞳」!笑
ほんと自分の目と錯覚しちゃいます。←

それでは早速、取り出してみましょう└(‘ω’)┘

 

*レンズについて

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-002

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-003

大きさはこんなかんじです!
直径13.8mmと小さめですが、淵がしっかりとしてるのでぱっちり見えます(*´`)
そして中央に向かってのグラデーションのおかげで、とてもナチュラルに見えます。

それではいざ装着!

 

*コンタクト装着

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-004

…の前に、はい。これが装着前の目です\(^o^)/見事な三白眼です\(^o^)/
フラッシュたいてるせいもあるんですが、もともと目が茶色めでふちがそんなにはっきりしてないので、ぼんやりした感じです。
よく目つきが悪いっていわれますね!( ;∀;)

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-005

※フラッシュあり

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-005
※フラッシュなし

コンタクト装着!・*・:≡( ε:)
どうですか!はっきりしてませんか!
それもかなり自然に!!
それにこのカラコン、とても細かいドットで着色されているので、あたしのように黒目が小さい人も、白目が透けることなく一回り大きい目を手に入れることができるんです。

あすか(フレッシュルックイルミネート ブラック)-006

裸眼との比較です。
この自然さ\(^o^)/笑
本当にナチュラルなんですよ!すっぴんでも全然違和感がないんです。笑

だからもっと派手に盛りたい人や、濃いめのメイクをする人には、正直言ってそんなおすすめできないです(>_<)
逆に絶対カラコンがばれちゃだめ!って言う方や、ナチュラルメイク好きさんにはすごーーくおすすめしたいです!それとカラコンを普段使いしたい人!
近所のコンビニとかにぶらっと出かけたいときってありますよね。コンビニに行くだけなのにわざわざメイクするのは面倒…でもすっぴんじゃカラコンが浮いちゃう…みたいな時ありませんか?
けどこのカラコンはそんな心配がまったくいらないんです!笑
なので、ぜひ!普段使いをしたい!って方にはおすすめしたい商品です♪

 

*コンタクトの装着感

とっても柔らかくて、とっても薄いので、ちょうど眼球にフィットしてくれます(^ω^)♪
ゴロゴロすることも特になく、一日中快適につけていることが出来ます!急に違うところを見たとしても、ちゃんとついてきてくれるのでずれることもありません。

しかし少し乾きやすいかな~って感じです。あたしが普段ハードコンタクト(ハードコンタクトの方が酸素透過率が高いため、ソフトコンタクトに比べて乾燥しにくい)を使ってるせいもあるかもしれませんが、乾いてしぱしぱするかも…って時は、ソフトコンタクトレンズ用の目薬を差してください!
後、あたしがよく使う手なんですが、瞬きも効果的でおすすめです。笑

 

*学校に行ってみた

さて、あたしの学校カラコン使用禁止なんですが、初カラコンでみんなの反応が見たい!と言うことで、こっそりつけて行っちゃいました☆~(ゝ。∂)←

しかも今日は始業式で、全校集会、学年集会、服装頭髪検査があるので内心めっちゃどきどきしてました!服装頭髪検査とかまゆげまで見られるんですよ!これはやばい!って思ってたんですが、ばれず\(^o^)/笑

結局1日そわそわした結果、本当に仲の良い3人にしかばれませんでした。笑
それも15センチくらいの超至近距離で「なんかつけてる…?」レベルでした。
「つけてるよー」と返したところ、「全然気づかなかった!でもいつもより目がはっきりしてる気がしたから、そうかなーって思って。笑」とのこと。( ?ω? )

すごいナチュラルなんだけど、いつもとなんか違う…?って印象を与えたようで、友達に大絶賛されてきました♪笑

 

*感想

カラコンを初めてつけてみて思ったんですけど、やっぱりつけると気持ちがアガる!笑
あたしが今回レポしたカラコンは、大してデカ目効果もなく、本当にナチュラル~って感じだったんですけど、それだけでもこんなに気持ち的に違うのか!って思いました。笑
自分の目がコンプレックスって言う人って多いと思うんですよ。現にあたしもそうですし。それでも、今日は1日鏡を見るのが楽しかったし、いつもと違う…!って感じがとても嬉しかったです*
これなら、まずバレることはないので、あたしの所みたいにカラコン禁止の所でもつけていけるんじゃないかな~と思いました。

 

*最後に

このような素晴らしい企画を主催してくださった、もち子さま、パナ子さま、本当にありがとうございます!
カラコンの事とか何も分かんないけど、カラコン欲しいな~。でもどのカラコンが良いのか分かんない!って時に偶然見つけたこのブログ。今ではかかさず、見ています♪
本当に詳しくレポして下さっているし、目の形が違うお二人がつけてる違いを見てあたしの目だったら、こんな感じかな~と、とても参考にさせていただきました!
今回もとても楽しくレポを書かせていただきました♪
あたしのレポがどなたかの役に立つと嬉しいです!ほかの方々のレポも楽しみにしています(*∩ω∩)

改めまして、主催者のもち子さま、パナ子さま、このレポを読んでくださったみなさま!本当にありがとうございます!

長文失礼いたしました*

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
嬉しいメッセージに、思わずうるっときちゃいました…!(´;ω;`)本当にありがとうございます!
そうですよね、自分の目にコンプレックスがあってもカラコンして少しだけ目が変わると、鏡を見ちゃったり、気分があがる!っていうの、すっごくわかります!
学校での服装検査のやつとか、すっごくタメになるレポをありがとうございました!
これからも、色々なカラコンを紹介していくので、あすかさんも色々なカラコンにチャレンジしてみてくださいね(´∀`*)ノシ

 

フッ…<もち子コメント>
丁寧なレポ、そして嬉しいメッセージありがとうございます…!
本当にカラコンしてるの?と思ってしまいそうなくらいナチュラル!!スッピンやカラコンバレしたくない時にとっても使えそうです♪お休みの日はもう少し大きめだったり発色のいいものを使って驚かせてみてはどうでしょうか♡
あすかさんのレポは本当に詳しく丁寧なので、同じように「カラコンを使いたいけど何がいいの?」という方に凄く参考になると思います(`・ω・´) ぜひ他のカラコンも使ってみて下さいね!本当にありがとうございました(*´∀`*)

=======================================

あすかさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DAILIES ILLUMINATE(フレッシュルックデイリーズ イルミネート)
FRESHLOOK DAILIES ILLUMINATE(フレッシュルックデイリーズ イルミネート)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております