【レビュー大賞】Jill Puredropブラウンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はあやのさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

JILL Puredrop ブラウン by あやのさん(@n_e_w_s_4)

brown

 

あやの(Puredropブラウン)-001

あやの(Puredropブラウン)-002

付けごこち★★★★☆
発色★★★★★
サイズ★★★★★
コスパ★★☆☆☆

付けごこちは、目薬ささないと

個人的に乾きやすいですが

発色やサイズ感はとても良いです!( ^ω^ )

ただ学生なのでコスパはちょっと高めで
したが、

どんなメイクにも合うので毎日使ってます!

=======================================
Jill Pure drop(ブラウン)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
安定の人気・ピュアドロップ!くりくりのまんまるお目目、とっても可愛いです(*´ω`*)
派手すぎず、ちゅるんとして可愛いカラコンなので、制服や薄メイク・すっぴんでも浮かないのが◎ですね!
学生さんだとコスパって重要ですよね…!ワンデーカラコンに比べると値段は高いですが、その分しっかりケアをして使えば長持ちして、結果的にお安いと思うので、ぜひ大切に使ってみてください(´∀`*)ノシ

 

フッ…<もち子コメント>
くりくりで可愛いです♪やっぱりピュアドロップは女の子らしく盛れてかわいいですね~(*´∀`*)♡♡
コスパについては、半年~1年間使えて2枚2980円っていうのはカラコンの中でも安い方だと思うので、丁寧にレンズケアをして出来るだけ長持ちさせるのをオススメします…!レポして頂きありがとうございました♪

=======================================

あやのさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Jill Puredrop(ジルピュアドロップ)
Jill Puredorp(ジルピュアドロップ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております