【レビュー大賞】エンジェルカラーモディック スポットライトグレーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はさとぶさんのレポ第2弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

AngelColor MODICスポットライトグレー by さとぶさん(@yes_naruiclinic)

エンジェルカラーモディック スポットライトグレー

 

さとぶ(エンジェルカラーモディックグレー)-001

さとぶ(エンジェルカラーモディックグレー)-002

さとぶ(エンジェルカラーモディックグレー)-003

さとぶ(エンジェルカラーモディックグレー)-004

↓データ↓
全体直径:14.2mm
BC:8.6mm
含水率:38.5%
使用期限:1ヵ月

 

*発色*
★★★★☆
透き通る様なグレー!
本当に綺麗!
付けた瞬間キラキラしてみえます!

*ナチュラル度*
★★☆☆☆
ナチュラルかと言えばそうでもないです。
でもナチュラルメイクでも
十分可愛いと思います!

*レンズの硬さ*
柔★☆☆☆☆固
柔らかい!
薄い!

*着け心地*
★★★★☆
付け心地もいいです(´ω`)
ごろごろしません♪

*デカ目効果*
★★★★☆
ハーフカラコンですが、デカ目効果ばっちりです!
瞳が綺麗に大きく見えます!
これは盛れる!ほんとに!

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
大人っぽくて綺麗なカラーのカラコンですね♥さとぶさんのメイクもとっても可愛いし、ハーフ系ならではの雰囲気のある美しい瞳になっています(*´ω`*)盛れてますね~!
グレーってきつい印象になりがちですが、モディックはフチが茶色いので怖い感じにならないのがいいですね♪
女性らしい可愛らしさと、ハーフっぽい大人っぽさが絶妙にマッチしてます!素敵なレポありがとうございました★

 

フッ…<もち子コメント>
暗めのグレーでも透明感があって、すっごく綺麗な目元に盛れてます…!しっかりデカ目になるけど茶色のフチがキリッと引き締めてくれて、色素薄い系の大人ハーフ♪
さとぶさんのメイクも可愛い♡私好みです!!(*´∀`*)
ペールブラウンは愛用していたけどグレーは使ったことがないので、グレーカラコンマニアとして気になります…!素敵なレポありがとうございました~!

=======================================

さとぶさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼AngelColor(エンジェルカラー)
AngelColor(エンジェルカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております