【レビュー大賞】Puream プアミーシャ グリーンティーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はさとぶさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Puream PurrMiciaグリーンティー by さとぶさん(@yes_naruiclinic)

ガーリーチップ(グリーン)くみっきー

 

さとぶ(Pureamねこグリーン)-001

さとぶ(Pureamねこグリーン)-002

さとぶ(Pureamねこグリーン)-003

さとぶ(Pureamねこグリーン)-004

↓データ↓
全体直径:14.5mm
着色直径:13.9mm
BC:8.6mm
使用期限:1ヵ月

*発色*
★★★★★
めっちゃグリーンですw
かなり発色いい!

*ナチュラル度*
☆☆☆☆☆
これはすっぴんだと浮きます。
ナチュラルメイクにも向かないかも><

*レンズの硬さ*
柔★☆☆☆☆固
さすがPuream!
レンズの薄さがすごい。

*着け心地*
★★★★★
付け心地よかったです!

*デカ目効果*
★★★★★
縁が真っ黒で太いし、
かなりデカ目効果アリ!

プリ写りが気になる!w

=======================================
Puream プアミーシャグリーンティー(ネコグリーン)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
とってもわかりやすいレポをありがとうございます♥(*´ω`*)項目に分けて評価してあってわかりやすいですね!
写真も綺麗で見やすいです★Pureamはサイズの割にデカ目効果がすごいですよね!
グリーンの発色もいいので、しっかりメイクした日に使いたい感じですねー♪さとぶさんのビフォーアフター写真で盛れ具合がよ~く伝わってきました!
レポ、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
すっぴん→メイクのビフォーアフターがすっごく分かりやすい!更に項目別で星を着けてるので参考になります(*´∀`*)
そしてカラコンも発色がよく、グリーンと黒フチの差がはっきりしていて盛れますね!ネコ目メイクに合いそう♪
ナチュラル向けではないけど、ガッツリ盛りたいときに使えるグリーンカラコンです♡素敵なレポ、ありがとうございました~!!

=======================================

さとぶさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Puream(ピュリーム)
Puream(ピュリーム)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております