【レビュー大賞】PienAge(ピエナージュ) No.2 TEDDYをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はすえらさんのレポ第4弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ピエナージュ No2 TEDDY by すえらさん

PienAge No.2 Teddy

 

これは最近、一週間前くらいに
購入したカラコン!ww
もち子さんとパナ子さんの
ブログを見てどーしても
欲しくて欲しくてたまらなく
なって購入しました!ww

ちなみにブログで紹介されていた
HOTELLOVERSで購入しました(^^)
キャンペーンでもう1SET
貰えたカラコンもなかなか
使えそうなものだったので
本当に得しましたあー\(^^)/

さてさて、レポです。

中身はこんな感じ

すえら(ピエナージュテディ)-001

そして、裸眼

すえら(ピエナージュテディ)-002

相変わらず残念です…ww

これに ピエナージュ No2 TEDDY
を着けると~

すえら(ピエナージュテディ)-003

natural!!!
naturalなのに透明感があって
凄い目が綺麗に見えます!

メイクすると…

すえら(ピエナージュテディ)-004

これぞまさしく
naturalに盛る!ww
年相応に見せるとはきっと
こう言うことなんですね!w

両目と比較すると~

すえら(ピエナージュテディ)-005

14.0mmでも十分盛れる!
大人可愛いとはこう言うことか?w

目つきの悪いあたしでも
ピエナージュ No2 TEDDYで
こんなにnaturalに盛れました!

すえら(ピエナージュテディ)-006

今はやりのナチュ盛りも
これで完璧!なはず…ww

総合的に言うと
ナチュラルに盛るには
最適だと思います。
大きさもわざとらしくないし、
色も明るめなのでどちらかと
言うと自然に透明感のある
目になれます(^.^)
元の目の色が薄い方には
色素薄いハーフ系に
なれるカラーなのかな?
あたしは、元の目の色がどちらかと
言うと茶色いのでしっくり
くる感じになりました。
1Dayタイプなので面倒くさい
手入れも必要ないし、
1Dayでもこんなに盛れるなら
本当、いいですよね(^ー^)
つけ心地もなかなか良かったです★
これから、1Dayタイプに
ハマりそうですー(^o^)/

=======================================
PienAge(ピエナージュ) No.2 TEDDYの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
めっちゃナチュラルに盛れてますね♥(ノ´∀`*)色素の薄いハーフ系のナチュ盛りカラコン、可愛いです♪
ピエナージュは人気のカラコンなので、ハズレなし!って感じですかね?パナ子はまだ使ったこと無いので、いつか試したいです!!
ワンデーはほんと、つけ心地とか目のこと考えると「日常使いするならワンデーがいいなぁ…」ってやみつきになっちゃいますよね☆
是非、これからも色々なカラコンを試してみてください(`・ω・´)

 

フッ…<もち子コメント>
ピエナージュは本当にオススメのカラコンなので、気に入ってもらえて私まで嬉しいです(*´∀`*)♥
自然な明るさなのでわざとらしくないし、かといってナチュラルすぎずとても綺麗な目元にしてくれています。
ワンデーも一度使うとラクすぎてハマっちゃいますねww最近はワンデーも色々な種類が出ているので、是非使ってみてください!
分かりやすいカラコンレポをして頂き本当にありがとうございました~!

=======================================

すえらさん、たくさんの詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼PienAge(ピエナージュ)
PienAge(ピエナージュ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております