【レビュー大賞】アイコフレワンデー ベースメイクをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はふみこさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

アイコフレワンデー ベースメイク by ふみこさん

アイコフレ ベースメイク

 

少しだけ盛りたい時によく使っています(^^)
地味ぃな目元にアイコフレワンデー ベースメイクを着けると...たちまちナチュラルうるるんな瞳に!!
いつも薄めのメイクなので、このベースメイクがピッタリです(^-^)
いい大人なので、カラコンしていると気付かれたくないのですが、何も言われた事がないので家族でも気付かない様です。
着け心地もうるうるしていてバッチリです!!

1枚目 すっぴん
ふみこ(アイコフレワンデー ベースメイク)-001

2枚目 装着後
ふみこ(アイコフレワンデー ベースメイク)-002

3枚目 メイク後
ふみこ(アイコフレワンデー ベースメイク)-003

(感想)いつも楽しくブログ拝見しています(^-^)
写真もレポもとても分かりやすく、カラコンを購入する際には本当に助かっています(^^)
このブログを見て、フェアリーワンデープリンセス購入しましたよー(^-^)
これからも楽しみにしています(^o^)

=======================================
アイコフレ-EYE coffret 1dayUV-(ベースメイク)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ナチュラルに盛れていていい感じですね!とっても自然です!(*´ェ`*)
アイコフレはいかにもカラコンつけてます~!って感じにならないから、場所を選ばずに使えちゃうレンズですよね★ちゃんとしてる感じなのに、しっかり目力はUPするので薄めメイクの人でも必需品になりそうです♪
このブログを参考にしてもらえてるようで、とっても嬉しいです!ありがとうございました(*´σー`)これからもよろしくお願いします♥

 

フッ…<もち子コメント>
とってもナチュラルですね!元の黒目とのなじみやすく薄めのメイクにぴったりで、お仕事などにも使えそうです!
私もあまりカラコンしてると知られたくない場面が少しあるので、こういったナチュラル系のカラコンは本当に助かりますよね~。フェアリーワンデープリンセスも自然に目を大きく見せてくれるので、ナチュラルメイクにぴったりだと思いますよ(*´∀`*)!分かりやすいレポをありがとうございました♪

=======================================

ふみこさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼SEED EyeCoffret 1day UV(シードアイコフレワンデーUV)
SEED EyeCoffret 1day UV(シードアイコフレワンデーUV)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております