【レビュー大賞】キャンディーマジックワンデー シュガーブラウンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回ははづてむさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

キャンディマジックワンデー シュガーブラウン by はづてむさん(@hocho_cho)

シュガーブラウン

 

もち子さん、パナ子さんいつもお世話になっておりますm(_ _)m
普段はこちらのブログで紹介されてるカラコンをよく買わせてもらっています!カラコンデビューのときもこのブログを参考に買いました(*´?`?*)?
これからもよろしくお願いします!笑

 

さて私がレビューするのは
【キャンディマジックワンデーのシュガーブラウン】です~!

ワンデーはレンズのケアが必要なく使いたい時に手軽に使えるので最近はよく使用しています^^

まずパッケージはこれ!
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-001

キラキラしてて可愛い(*/▽\*)?
10枚入り1,600円(税別)なのでお試し感覚で使えて◎

レンズのアップ!
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-002

細めのフチにオレンジに近い明るめのブラウングラデって感じですかね~

BCは8.9なのでカーブが緩やかです
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-003

上から見ると
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-004

レンズだけだとよくわからないので、早速付けてみました!笑

まずスッピンは…
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-005

これがレンズを装着すると…!
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-006

おぉ!目がキラキラ透き通って見える.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと暗めのところで見ても…
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-007

目に自然な奥行きが出て綺麗~!
ブラウンのグラデもレンズだけで見ると明るすぎるかな?って思ったけど付けてみると馴染む☆

レンズの柄がわかりやすいようにちょっと加工してみました!
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-008

しっかり盛れるけどフチが細いから不自然じゃないです^^

プリでもちゃんと盛れました??
はづてむ(キャンマジシュガーブラウン)-009
眉毛消えちゃった…笑

 

とにかくこのシュガーブラウンをつけると目がキラキラ透き通って見えて瞳美人になれますo(*>▽<*)o
友達にも「今日、目すごいキラキラしてるね」って言われました笑
盛りたいけどわざとらしいのは嫌って方にオススメだと思います(´▽`)

レンズの付け心地もよく1日乾燥などあまり気にならず使うことができました!
外したらそのままポイッと捨てられるのもこのカラコンの良いところですね笑

シュガーブラウンは絶対リピしたいし、他の種類も使ってみたいと思いました^^

以上です!

=======================================
CandyMagic 1day(シュガーブラウン)の感想・装着画レポ
【キャンディーマジックワンデー全色比較まとめ】実際の着用画像を比べたよ!

 

てへぺろ<パナ子コメント>
はづてむさん、めっちゃ美少女ですね♥(人*´∀`)カラコンの甘めブラウンカラーがとっても可愛いです!
黄色っぽくないオレンジっぽいブラウンだから目だけ浮くってこともなくて、目に馴染んでますね★
シュガーブラウンはどんなメイクとも相性バッチリだし、使いやすいので私も大好きなカラコンです。派手すぎないのにしっかり盛れていい感じですよね♥
読みやすいレポや写真、すごくわかりやすかったです!素敵なレポをありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
たくさん写真があって凄く分かりやすいです!文章も読みやすくて参考になります♪ カラコンも細めのフチで強調しすぎず、そして甘めのブラウンでナチュラルにチュルンとした瞳になれていてすっごく可愛い(*´∀`*)サイズ感も大きすぎずバッチリ!
シュガーブラウンは私も一度使ったことがありますが、自然に甘くキラキラした瞳になれるので派手にしたくないという人にピッタリですね~。
こちらこそブログ参考にしてもらえて嬉しいです!これからもよろしくお願いします♥

=======================================

はづてむさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼candymagic 1day(キャンディーマジックワンデー)
candymagic 1day(キャンディーマジックワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております