【レビュー大賞】ビーハートビーキャラメルリボンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はふわさえさんのレポ第2弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ビーハートビーワンデー キャラメルリボン グレー by ふわさえさん(@uv5ex7)

gray

 

◆ビーハートビーワンデー キャラメルリボン グレー30枚入り¥2940

BC8.6
度なし
直径14
色直径13.3

ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-001

ビーハートビーワンデー
キャラメルリボンは
グラデデザインなので
目に自然に馴染んで
ナチュラルに盛れます♪

着け心地も良いし
凄く着けやすいので
初心者さんにもオススメです!

乾きも少ないです(^^)

ビーハートビーワンデーは
沢山種類があって
種類によっては度ありのものも
あります◎

このキャラメルリボンは
ブラウンとグレーの2種類あります!

キャラメルリボンは
外側がブラック系の
グラデデザインなので
馴染みが良くて可愛いです!

ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-002

ワンデーのグレーカラコンの中で
一番デザインが好きな
カラコンでした(^^)♪

今回は落ち着いた
グレーを使ってみました!!!

[裸眼すっぴん]
ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-003
一重つり目できつい印象の
残念なお目目です……。

[カラコン]
ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-004
ナチュラルにくりくりになる!
グレーはブラックにしか
見えないようなやつも
たまにあるんですが、
ビーハートビーは
派手すぎないけど
ちゃんとグレーに見えます♪

[カラコンメイク]
ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-005
ナチュラルでも浮かないし、
暗めのグレーなので
合わせやすいです◎
ハーフ系に使っても
可愛いかなーと思います(^^)

[他メイク]
ふわさえ(BHBキャラメルリボングレー)-006
写真によって発色とかは違いますが
外のフチがブラック系
中にかけてグラデーションでグレー
という感じで
暗めのグレーで自然に馴染むし
宇宙人にもなりません♪

今回はプリver.がなくて
ごめんなさい!

値段はワンデー愛用者としては
平均的かやや安い方かなーと思います!

逆にサイトによっては
凄く高かったりしたので
注意して下さいね◎

私は度ありワンデー派なので
これは度なししかないのが
凄く残念ですが
買ってみる価値ありです!!!

着け心地 ★★★★☆
値段 ★★★☆☆
ナチュラル★★★★☆
デカ目 ★★★☆☆
発色 ★★★☆☆
オススメ度★★★★☆

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ビーハートビーのキャラメルリボン、すっごく自然なグレーで目がくりくりして見えますね(*´∀`*)
私も以前、これとほぼ同じデザインのグレーのワンデー(グラマラスカクテル。現在は生産終了)を使ってたことがありますが、色の感じも良かったし、つけ心地やサイズがナチュラルなのですっぴんでも浮かなかったのを思い出しました!!(人*´∀`)
こちらは度なししか売っていないのが残念ですね;ナチュラルなグレーが欲しい度なしの人は、ぜひ、ふわさえさんのこのレポを参考に試してみてください♪

 

フッ…<もち子コメント>
これもまたナチュラルですね~!すごく自然なグレーなので目立ち過ぎず、かといって黒っぽくなりすぎないので宇宙人にもなりにくいですね♪
グレーのグラデーションがよくなじんでます。このくらいの発色だったら学校など日常でも使える、バレにくいグレーコンかも(*´∀`*)
今回もたくさんの写真で分かりやすいレポをありがとうございました!

=======================================

ふわさえさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼BEE HEART B(ビーハートビー)
BEE HEART B(ビーハートビー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております