【レビュー大賞】ネオサイトワンデーリング ブラウンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はふわさえさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ネオサイトワンデーリング ブラウン by ふわさえさん(@uv5ex7)

ネオサイトワンデーリングUV ブラウン

 

◆ネオサイトワンデーリングUV ブラウン30枚入り¥2,485円(税別)
BC8.6
度なし/度あり
直径14
色直径13

ふわさえ(ネオサイトワンデーリング ブラウン)

ネオサイトワンデーリングは
凄くナチュラルなのに
どこか可愛らしい感じになります♪

着け心地も凄く良いし
凄く着けやすいので
初心者さんにもオススメです!

乾きもないので
凄く愛用しています(^^)

個人的には着け心地ナンバーワンの
カラコンです!!!

ネオサイトワンデーリングは
落ち着いた印象のブラックと
優しい印象のブラウンの
2種類あるので
チェックしてみて下さい♪

今回は優しいふんわりとした
デザインが印象的な
ブラウンを使ってみました!!!

[裸眼すっぴん]
ふわさえ(ネオサイトワンデーブラウン)-002
一重つり目できつい印象の
残念なお目目です……。

[カラコン]
130506_0746
くりくりとしたお目目に!
凄くナチュラルなので
学校や職場にもオススメ!

[カラコンメイク]
130525_2244
ドット系のデザインで
ややグラデがかっているので
日本人の目に
凄くナチュラルに
合うと思います♪

[他メイク]
ふわさえ(ネオサイトワンデーブラウン)-005
写真によって発色とかは違いますが
どれもナチュラルなので
すっぴん可愛い風や
色素薄い系とかにも
合うと思います(^^)(^^)

今流行りの
フチなしです♪

あと意外にもプリでもちゃんと
活躍してくれますよ!!

結構プリでの発色が良いんです!

[プリクラ]
ふわさえ(ネオサイトワンデーリング ブラウン)-006
デカ目効果は薄いかもしれませんが
目が自然なブラウンになるので
優しい印象に変わります♪

30枚入りとお試し5枚入りが
あるのですが、
断然30枚入りの方がお得!

着け心地は保証します(^^)(^^)

値段はワンデー愛用者としては
結構安い方かなーと思います!

なのに高品質!!!

買ってみる価値ありです!!!

着け心地 ★★★★★
値段 ★★★★★
ナチュラル★★★★★
デカ目 ★☆☆☆☆
発色 ★★★☆☆
オススメ度★★★★★

=======================================
ネオサイトワンデーリングUV/ブラウンの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
コレ!自分も使ってみてすっごく良かったカラコンです!サイズとかはナチュラルなのに、ちゃんと盛れるし、デカ目カラコンが使えない時や、目の調子があまり良くない時に活用してました(*´∀`*)
ブラウンがふんわりした色味で、自然に明るくしてくれるのでいいですよね。ふわさえさんが書いてくれた通り、優しい目元になれる気がします♥
そして何よりつけ心地も最高。コレは絶対ナチュラル派におすすめですね!詳しいレポ、ありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
パナ子さんも使ってみてすごくいいと言っていて気になっていたカラコンなのですが、とっても自然!!ナチュラルカラコン好きとしては見逃せないです…!
裸眼のように自然なのにくりっとして、自然な明るさのブラウンで目元がパッと明るく見えます!優しい印象にもなりますね~(*´∀`*)すっぴん風に見せたいときに使えそうです!
丁寧なレポをたくさん送っていただきありがとうございました♪

=======================================

ふわさえさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Neosight 1day Ring UV(ネオサイトワンデーリングUV)
Neosight 1day Ring UV(ネオサイトワンデーリングUV)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております