【レビュー大賞】エンジェルカラーワンデー バンビ ショコラをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はみさみさ~きさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

エンジェルカラー バンビシリーズ しょこら by みさみさ~きさん(@misakiandenglis)

エンジェルカラーワンデーバンビシリーズ バンビショコラ

 

カラコン初心者です!
裸眼はふちがちょいくっきりでやや茶色い、全体は黒い目です。
みさみさ~き(エンジェルカラーバンビショコラ)-001

エンジェルカラー バンビシリーズのショコラを着けてみました!

放射線状のふちのお陰ですっぴんでもちょっとでか目に!
みさみさ~き(エンジェルカラーバンビショコラ)-002

暗いところでとってみたら
明るいブラウンはよく見えますがビターなブラウンはグレーになっています(目の色にもよります)

みさみさ~き(エンジェルカラーバンビショコラ)-003

極端に横を向いてみてもあまり白目はパッと見ると目立ちませんし、分かりませんよ♪
みさみさ~き(エンジェルカラーバンビショコラ)-004

みさみさ~き(エンジェルカラーバンビショコラ)-005

日本人の目はブラックだからブラウンでもそんなに浮かないです!
初心者にとってもうってつけ!なカラコンです!

さすが、ワンデーカラコン!
つけてる感がありませんでした!

目の乾きも人によりますが私はあまり乾きませんでした!

一番のおすすめですよ!

=======================================
Angelcolorバンビシリーズ1day(ショコラ)の感想・装着画レポ
 

てへぺろ<パナ子コメント>
バンビシリーズのワンデーショコラはダークな色味で目に馴染みやすいですよね♥
派手すぎず、甘め過ぎない大人っぽいカラーなので、あんまり浮かないのが使いやすいカラコンだと思います(*´∀`*)
横から撮影した写真など、分かりやすい画像と、読みやすいレポ、本当にありがとうございました★
これからも是非、色々なカラコンに挑戦してみてくださいね!

 

フッ…<もち子コメント>
ナチュラルに立体感が出るし、ビターなブラウンがグレーっぽく見えるので甘くなりすぎず自然にくりっとした目元になれますね♪
バンビショコラって柄がくっきり入っていますが、こんなになじむならナチュラルメイクやすっぴんでも使えそう(*´∀`*)
真横からのショットも新鮮…!白目との境目とか分かりやすいし、私も今度撮れたら撮ってみようと思いますw レポありがとうございました~!

=======================================

みさみさ~きさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼AngelColor 1day(エンジェルカラーワンデー)
AngelColor 1day(エンジェルカラーワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております