【レビュー大賞】SEED×ヒロインメイクワンデーUVをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はべりーさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

SEED×ヒロインメイク ヒロインメイクワンデーUV by べりーさん(@berry642497)

ヒロインメイクワンデーUV

 

べりー(アイコフレヒロインブラウン)-001

べりー(アイコフレヒロインブラウン)-002

ここのHPを知って、前々から興味があったカラコンに初挑戦したのが、今月です(笑)
とりあえずアキュビューディファインの3色セットから入ったものの、裸眼と変わらないので着色直径の大きめのアイコフレワンデーの、ヒロインブラウンに挑戦してみました。
目の幅は3㎝から少し欠ける大きさです。
レンズ自体に柄が入っていて、どうかなぁ?と思いましたが、着けてみると柄は目立たず、むしろ馴染む感じです。
着けてて違和感も特になかったですが、
自分の目に慣れないせいか、宇宙人みたくなってないか少し不安になりました(笑)
ディファインの茶コンよりも濃い茶色なので、黒目はかなりはっきりします。
DIA14mmですが、盛れるってヤツだと思いました!

アイコフレワンデーのレビューはあったのですが、こちらのヒロインメイクとのコラボは見つからず…
ダメ元で送らせて頂きました。

今後もたくさんのレビュー楽しみにしています!

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
こちらのカラコン、以前から存在は知っていましたが、なかなか見つけられなかったのでレポを見れて嬉しいです!(*´ω`*)
目に馴染む自然なカラコンですが、綺麗に馴染んでパッチリとした目元を演出してくれてると思いました♪
べりーさんはきれいなおめめをしているので、どんなレンズでも似合いそうですね!!これからも色々なカラコンを使ってみて欲しいです♥
素敵なレポをありがとうございました~(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
とってもナチュラルですね~!!キラキラ柄も目立ちすぎず、よく馴染んで凄く自然に大きな黒目に漏れています…!
ヒロインブラウンっていうのがあるよーとは聞いていたのですが、なかなか見かけなかったのでこうやってレポ見れて嬉しいです(*´∀`*)w
べりーさんは元の目が大きいですし形も綺麗なので、どんなデザインのカラコンでも似合うと思います!是非、また変わったカラコンにも挑戦してみてください♪レポありがとうございました!

=======================================

べりーさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼シード ヒロインメイク ワンデー UV
ヒロインメイクワンデーUV

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております