【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はりりおさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

フレッシュルックデイリーズ ヘーゼル by りりおさん

フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル

 

フレッシュルックデイリーズブルーもレポしました。

使用感は長時間装着しても、疲れることは少ないです。ただ乾燥するのか、たまにまぶたにくっつくときがあります(笑)

コスプレでの使用です。
環境は
◆室内、自然光・蛍光灯
◆フラッシュ・レフ板無し
◆修正あり

りりお(フレッシュルックヘーゼル)-001

りりお(フレッシュルックヘーゼル)-002

りりお(フレッシュルックヘーゼル)-003
参考にブルー

もともとワントーンのグリーン(他メーカー)を利用していたのですが、ハーフっぽさを出したくてこちらを購入しました。普段の生活では大きすぎず、色も主張しすぎず使いやすいです。全色利用していますが、ヘーゼル着用時は柔らかい印象になったと言われました。

私はコスプレ目的でしたが、女子コスよりは男装コスに向いているかなーと思いました。

=======================================
フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ナチュラルハーフっぽい雰囲気に盛れてると思います☆色が明るく柔らかい雰囲気の目元になれますね!(*´σー`)
フレッシュルックはデザインが繊細で綺麗な目元になれるのでコスで使っても写真写りがいいんですな。コス写、とっても綺麗です!
外しにくくなってしまった時は、涙不足で張り付いている状態なので、人口涙液(コンタクト用の目薬)を点してから外すとイイですよ。無理に外そうとすると眼球を傷つけてしまうこともあるので(´・ω・`)
りりおさん、わかりやすいレポをありがとうございました!

 

フッ…<もち子コメント>
とってもナチュラル!グラデーションになっているので立体感が出るし、透明感のあるキラキラとした瞳になれますね(*´∀`*)目の保養じゃ~~
フレッシュルックは含水率が高いので付け心地はいいですが、涙が出にくくなるので瞼にくっついたり外しにくくなる場合がありますね…;; また直径が小さいので、女子コスだったらフチありやもう少し大きめでもいいかも知れません!

=======================================

りりおさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DAIRIES(フレッシュルックデイリーズ)
FRESHLOOK DAIRIES(フレッシュルックデイリーズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております