【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ ブルーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はりりおさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

フレッシュルックデイリーズ ブルー by りりおさん

フレッシュルックデイリーズ ブルー

りりお(フレッシュルックブルー)-001

りりお(フレッシュルックブルー)-002
携帯カメラで自撮

りりお(フレッシュルックブルー)-003
参考にヘーゼル

ヘーゼルとブルーは同環境ですが、ブルーの方がキラキラしてて個人的に好みです。
コスプレなら大きさからみて、男装にオススメです。
ただ私みたいに目が小粒な人なら宇宙人にならなくて良いと思います。

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ヘーゼルにつづき、ブルーもレポしてくれたりりおさん(ノ´∀`*)
こちらも自然な感じで、外国人っぽい瞳の色に変身できていますね!めっちゃ自然です☆
大きさも小さめなので、いかにもカラコン!って感じの目元にならず、ナチュラルにハーフっぽい目になれてますね♪
確かに、フレッシュルックは男装で使うとカッコイイと思います!(人*´∀`)素敵な写真やレポ、本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
またまた素敵なコス写が…!ブルーも透明感があっていいですね~!発色やサイズもナチュラルなので、元からそういう色の瞳みたいに見えます。
男装はもちろん、普段使いや自然なハーフ系に見せたい人にオススメですね!そして宇宙人にならないのは心強い…!!
素敵なレポありがとうございました~♪

=======================================

りりおさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DAIRIES(フレッシュルックデイリーズ)
FRESHLOOK DAIRIES(フレッシュルックデイリーズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております
Category&Tags: FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ) ナチュラル ハーフ ブルー ワンデー・1日使い捨て 度ありカラコン 直径(DIA)14mm以下 読者さんレポ