【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.12グレーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は横井美伶さんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

シークレットキャンディマジック no.12 グレー by 横井美伶さん

シークレットキャンディーマジック No.12グレー

 

横井美伶(キャンマジNo.12グレー)-001

横井美伶(キャンマジNo.12グレー)-002

シークレットキャンディマジック no.12 グレー

キャンディマジックからお手頃価格のカラコンです。
1ヶ月 ¥と16種類の豊富なカラバリが魅力です。

パッケージも安さを感じさせないデザイン☆

付け心地 ★★★☆☆
デザイン ★★★★☆
発色 ★★★☆☆

総合評価 ★★★★☆

付け心地は少しレンズがかためでした
気になる程でもないですが、目薬いるかな?程度です。

デザインと発色は、デザインはお花のような
可愛いデザインで真ん中にポイントカラーのイエローが入っているので目が立体的になりますよ☆

発色はグレーにしては発色は悪い方だと思いました。
グレーというよりネイビーみたいな色です。

白っぽいグレーが苦手な方はいいかもしれません!
暗い色なのでデカ目になります。明るいとこにいると
目が透き通っているみたいで綺麗ですよ!

総合評価は低いかもしれませんが、わたしは
好きなカラコンです?

価格もカラバリもゆずれないっ!って方に
オススメしちゃいます!

カラコン初めてさんにもオススメ!

=======================================
シークレットキャンディーマジック No.12グレーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
カラコンがバッチリメイクに映えてとっても可愛いですね!ヾ(*´∀`*)ノ
くっきりしたデザインと、濃いめのグレーが目元をより美しく見せてくれてると思います♥
こんな瞳で見つめられたら絶対ドキドキしちゃうはず!wコスパも良いし、使いやすいカラコンだと思うので、レポを参考に皆さんに使ってみてほしいですね♪
横井美伶さん、素敵なレポをありがとうございました!(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
ワーーーー!!超可愛いです♡♡模様がはっきりしているので、ギャル系の濃いめメイクにもバッチリですね!とっても似合っています!
発色は暗めですが、爬虫類っぽくならないのはいいかもしれませんね(`ゝω・)bシークレットキャンマジは種類が豊富だし、プチプラなので普段使わないようなカラコンも試してみたくなっちゃいますね~。 素敵なレポありがとうございました♡

=======================================

横井美伶さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼secret candymagic(シークレットキャンディーマジック)
secret candymagic(シークレットキャンディーマジック)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております