【レビュー大賞】Melbelle(メルベル) ミストグレーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は花太郎さんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

メルベル ミストグレー by 花太郎さん

melbelle_mistgray

 

花太郎(メルベルミストグレー)-001

花太郎(メルベルミストグレー)-002

花太郎(メルベルミストグレー)-003

花太郎(メルベルミストグレー)-004

花太郎(メルベルミストグレー)-005

花太郎(メルベルミストグレー)-006

お二人のブログとても楽しく見させて頂いています!
私もアニメがすきなので、このブログのコスプレカラコンを見て、確かに○○っぽい!と思ったりしています\(^o^)/(笑)

初めてこういったものを書くのでうまく言えないかもしれないです(;_;)(;_;)

つけ心地はかなりいいです!ごろごろしないし乾燥もあまりしません( ・`ω・´)
暖房の近くのにいると乾燥しますが、比較的乾燥しにくいように思います。

いままで色んな一年用カラコンを使ってきましたが、これはダントツ薄い!
いつ破けるかヒヤヒヤです(笑)
色素も薄いのでナチュラルにグレーです!
グレーというよりネイビーで真ん中のヒマワリがとても綺麗です\(^o^)/
近くなので柄がはっきりしますが遠くだとそんなにグレーと解らないかなー。
サイズ小さめでフレッシュルック好きな人は好きじゃないかな~と思います!
ナチュラルで誰にでも着けやすい印象(^O^)
私は黒目が黒いので茶目の人が付けたらまた違うかも( ・`ω・´)

とても気に入っているので破けないように使っていきたいです(笑)
うーん、うまく言えないー(;_;)(;_;)役に立てたかな?へたくそですいません!

=======================================
Melbelle(メルベル) ミストグレーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
とってもナチュラルなのに着けるだけで一気に印象が変わって、美人度UPしてますね♪めっちゃ盛れてます♥
透き通る感じも、カラコンの繊細なデザインが綺麗でいい感じですねー(ノ´∀`*)
ナチュラルで大人っぽいハーフ系になりたい人はピッタリのカラコンだと思いました。
素敵なレポをありがとうございました!(*´∀`*)

 

フッ…<もち子コメント>
レポを貰ったときはまだミストグレー買ってなかったんですが、着用画像を見て綺麗!欲しい!と思い購入しました\(^o^)/wwあと花太郎さんの目の形やメイク好きです~~!!
ネイビーっぽい色味のグレーですが、透明感が出てすっごく綺麗ですよね!誰でも使いやすいカラーで、ナチュラルハーフに盛れるので私もお気に入りです♡
レポや写メ、とても分かりやすいです!私も参考にしましたから!w ありがとうございました♪

=======================================

花太郎さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Melbelle(メルベル)
Melbelle(メルベル)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております