【レビュー大賞】Allegro(アレグロ) ソプラノブラウンをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は花太郎さんのレポ第2弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

アレグロ ソプラノブラウン by 花太郎さん

sopranobrwon

 

花太郎(アレグロソプラノブラウン)-001

花太郎(アレグロソプラノブラウン)-002

花太郎(アレグロソプラノブラウン)-003

花太郎(アレグロソプラノブラウン)-004

ナチュラルで、かなりつかいやすい!
つけ心地も◎
光に当たると茶色ってわかるくらいです!
なにより横を向いても白目透けないのがかなりいい!\(^o^)/
学校とかでも使いやすいとおもいますー( ・`ω・´)

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
アレグロは私達が使ったことのないカラコンだったのですが、せっかく応募してくれたのでレビューを掲載させてもらいますね(*´σー`)
花太郎さんのメイクや目の形、すっごくきれいなのでナチュラルなカラコンが映えますね♪
自然なブラウンなので、学校や会社で使っても違和感がなさそうです。初心者さんも使いやすそう!!
華太郎さん、素敵なレポを沢山ありがとうございました☆(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
アレグロはまだ使ったことのないカラコンなのですが、せっかく応募してもらえたので掲載しました!
裸眼の雰囲気は変えないまま、でもぱっちりデカ目に見せてくれるというナチュラル系カラコンですね!とても自然なブラウンなので、学校や会社など普段使いに凄く良さそうです(*´∀`*)
1年間使えるのもお得ですね♡私も今度チェックしてみようと思います!花太郎さん、たくさんのレポありがとうございました♪

=======================================

花太郎さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Allegro(アレグロ)
Allegro(アレグロ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております