【レビュー大賞】loveil 1day(ラヴェールワンデー) シルキーベージュをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は藤澤律人さんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

lovei 1Day シルキーベージュ by 藤澤律人さん(@ritsuto_f)

loveil 1day shilkybeige

 

コス用でloveiのシルキーベージュを使用しました。

藤澤律人(loveilシルキーベージュ)-001
上が裸眼(普通のコンタクトを使用)の色で、下が野外(晴れ)での着用画像です。

ざっと私の感想をまとめますと・・・

【利点】
・1Dayで手入れが不要。使いたいときだけ使える!
・価格が安い上に手に入りやすい。
・でか目すぎずなじみが良い。

【難点】
・レンズが少し厚めに感じる。(少しゴロゴロしました)
・発色がHP画像よりも少し暗め。

私は元々の目が黒いので、発色が少しもの足りなかったです。
(友人いわく「オレンジブラウンに見える」とのことでした)
元が茶色寄りな方にはもっと発色すると思います。

コスではうたプリの春歌に使用しました。
藤澤律人(loveilシルキーベージュ)-002
写真のように黄色っていうよりはオレンジっぽくなりました。
金(黄)目コスにはちょっと不向きかな~っと思います><;

こちらはオリジナルコスで使用したものです。
私服での使用の参考に載せておきます。
藤澤律人(loveilシルキーベージュ)-003
明るい髪色(金~茶系)にはぴったりでした!
私はコスに使いましたが、私服でも違和感なく使えるカラー&発色だと思います^^

色々書きましたが全体評価としては○です。
お試しに買いやすいお値段なので、気になってる方は是非一度使うことをオススメします(・ω・´)

=======================================
loveil-ラヴェール-1Day(シルキーベージュ)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
シルキーベージュは私も大好きでよくコスに使ってるカラコンです♪
茶色い目の私が使うと金っぽい色に発色するので、黄瀬くんや宮地さんなんかのキャラに使っていますが、律人さんのように目が黒い人は茶色っぽく発色するみたいですね!!ちなみに、春ちゃんならもち子さんも言っていますがキャンマジワンデーのアリュールミューズがピッタリだと思います(*´∀`*)
シルキーベージュは大きさもちょうどいいし、使いやすくて盛れるワンデーだと思うので日常使いにもいい感じですよ♪ぜひ色んな人に使ってみて欲しいですね!

 

フッ…<もち子コメント>
春ちゃんはもちろん、オリジナルコスも綺麗です…(^///^) 明るい髪色ならコス以外でも使えそうですね~。
オレンジやゴールドっぽいブラウンなので、明るい茶髪や金髪系に合うのかも知れませんね!春ちゃんコスにはキャンマジワンデーのアリュールミューズがオススメです(´▽`)ノ♪
私も最近髪色が明るくなったので、お試ししてみようかな~と思っています!デカ目すぎないのもいいですし…!!丁寧なレポ本当にありがとうございました~!!

=======================================

藤澤律人さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼loveil 1day(ラヴェールワンデー)
loveil 1day(ラヴェールワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております