loveil(ラヴェール)/シアーヘーゼルの感想・装着画レポ

度あり
1日使い捨て1dayカラコン

loveil(ラヴェール)/シアーヘーゼル

loveilシアーヘーゼルパッケージ

価格/度あり・度なし 1箱10枚入り 1,600円(税抜)1箱30枚入り 3,123円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

倖田來未プロデュース!透明感のあるオトナっぽいハーフ目になれる使い捨てカラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)

最近前に使ってたカラコンを改めてレポしてみようかな~と色々リピ買いしてるものから中心に使ってみてるんですが…このLoveilシリーズは本当に可愛くてお気にいりです(*´∀`*)
全色レポしてみましたが、どれもカラーによって違ったイメージの目元になれるのがとってもオススメです!

そんな訳で、今回はラスト1色!コチラのカラーを紹介したいと思います♪

loveil(ラヴェール)/シアーヘーゼル

ラヴェール シアーヘーゼル
■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.6mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.6%
■期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■枚数:1箱10枚入り、1箱30枚入り

シアーヘーゼルは倖田來未がプロデュースしたカラーで、アッシュっぽい色味の発色が綺麗なヘーゼルブラウン!
緑がかったアッシュベージュ系ブラウンが大人っぽく、ワンデーカラコンなのに繊細なハーフ系の目にしてくれます!!

ブラウンのフチなのでナチュラルに目に馴染み、色素の薄い外国人の様な目元にしてくれるので、ハーフ系のワンデーが欲しい!大人っぽいカラコンが使いたい!って人に断然オススメなカラコン(ノ´∀`*)。

さっそくレポをどうぞ☆

シアーヘーゼルのパッケージ、デザイン。

シアーヘーゼルのパッケージは、シンプルで大人っぽい黒い箱。
レンズの色は箱の側面のシールで見分けます。

1箱10枚入りのタイプと、1箱30枚入りのタイプの2種類があって、自分の使用頻度に合わせて選べるのが◎

loveilシアーヘーゼルパッケージ中身

30枚入りのほうがコスパが良いので、ヘビロテする子はいきなり30枚入りを買っちゃっても良いかもしれません。
ハーフ系カラコンを日常的に使いたい!という人にはオススメなシリーズです(`・ω・´)

loveil Aqua Rich-ラヴェール アクアリッチ(シアーヘーゼル)のレンズのカラー/デザインについて

シアーヘーゼルのレンズは何といってもカラーが大人っぽい!!
縁の色が薄いブラウンで、アッシュっぽい緑がかったブラウンなのでめっちゃ外国人っぽく見えます!!ヽ(=´▽`=)ノ

201611loveil%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f

それでいて、ハーフ系カラコンにありがちなギラギラした感じが少なく、大人のお姉さんっぽい印象の女性らしいハーフ目になれるので使いやすい印象ですね。

発色は結構しっかり明るくなりますが、裸眼の色と馴染んで思ったよりも派手すぎず、落ち着いた使いやすさもあります。
激しい色じゃないので、ナチュラルにハーフっぽく見えると思いました(´∀`)

レンズ表はこんな感じ。
201611loveil%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f02

元の目の色が暗い人でも、しっかり発色しそうな感じ。
着色がベタ塗りではなく、ドットが繊細なので透明感のある外国人のような瞳に変身できちゃいます!!

201611loveil%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%89

201611loveil%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a8%aa%e3%81%8b%e3%82%89

ベースカーブは8.6mmで、サイズは14.2mm。
14.2mmでナチュラルなサイズなんですが、今までのラヴェールと比べてもより自然なサイズに感じました。
大きすぎず、小さすぎないサイズですが、デカ目効果よりも発色の良さやハーフっぽいニュアンスを重視したい人向けですね。

違和感のないサイズなので、宇宙人みたいな目になりたくない人はもちろん、目が小さめの人や一重の人でも馴染みやすいと思います!

loveil(ラヴェール)/シアーヘーゼル装着画像

ではでは、実際につけてみた装着画像を紹介します!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

お馴染みのパナ子すっぴん裸眼。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。
横幅は大きめですが、それに対して黒目が斜視気味で白目の割合が多い、めっちゃ三白眼です。

そんな私の目にシアーヘーゼルを装着してみると…!

装着画像・スッピン

201611loveilシアーヘーゼルすっぴん

装着画像・メイクあり

loveilシアーヘーゼルメイク後

着けるだけで一気にハーフっぽい目元に…!!!(当社比)

どんよりとしたゴルゴ風EYEが、シアーヘーゼルをつけたおかげで一気に外国人っぽい華やかな印象に変身できました。

フチがブラウンなので、発色が良いのにキツイ印象になりにくく、色素も薄く見える気がします。
ヘーゼルのカラーが大人っぽくて、キラキラした目元になるのでハーフ系メイクやブラウンメイクと相性が良さそうですね!
ナチュラルメイクよりも、しっかりしたメイクの方が映えそうな感じです(`・ω・´)

サイズが控えめなので、ギャルっぽくなり過ぎないのが◎

横見るとこんな感じ!

loveilシアーヘーゼル横から

横を向いてもズレないし、白目が透けやすい私でも透け感は全く気になりませんでした!
透明感があるものの、変に透けすぎないのが◎
発色が明るめで綺麗なので、雰囲気のある目元に変身できちゃいます♪

両目で比較するとこんな感じ!

loveilシアーヘーゼル両目

14.2mmなのでデカ目効果は自然でやり過ぎ感がないです。
大きすぎないけどちゃんと盛れる大きさなので、大人がつけてもOKな品のいいサイズ感。
そろそろデカ目すぎるカラコンは卒業かな?というお姉さん世代や、白目の見えなくなるようなデカ目サイズはちょっと…という人にもオススメできそうな大きさです。

カラーがうっすらグリーンがかったアッシュ系ヘーゼルなので、男性や男装コスプレにも使用できそうですね。
キリッと、華やかな外国人顔になれちゃうカラコンだと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

キラキラのヘーゼル色で外国人の瞳みたいに華やかに♪

このシアーヘーゼルはホントに使いやすくて優秀なカラーです(´∀`*)

流石ラヴェールシリーズですね、シアーヘーゼルもとっても可愛い色でした(*´ω`*)
ハーフ系のワンデーって結構限られてくると思うんですが、このシアーヘーゼルは流石ロングセラーなだけあるな~!という感じでした。
使いやすい大きさと、綺麗な大人っぽい発色がGOODです◎

ナチュラルすぎても派手すぎても…っていう人にもオススメなので、大人っぽく華やかな外国人EYEになりたい人は是非使ってみてください♪ヽ(*´∀`)ノ

↓シアーヘーゼルはコチラで販売中↓

▼loveil(ラヴェール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております