【レビュー大賞】Puream ガーリーチップ ローズヒップをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はついにラスト…豆ひなさんのレポです♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ピュリーム.ガーリーチップ/ローズヒップ(ピンク) by 豆ひなさん(@mame03siba)

Puream-Girlychipローズヒップ(リスピンク)

 

豆ひな(Pureamりすピンク)-001

Puream(ピュリーム)
ガーリーチップ/ローズヒップ(ピンク)
レンズ直径:14.5

大好きなくみっきーちゃんのカラコンの中でも
特に好きなリスピンクをレポしたいと思います^_^!

レンズ詳細↓
豆ひな(Pureamりすピンク)-002

柄はお花のようで綺麗(*´∀`)!

発色もほんのりピンクで可愛い。
レンズも柔らかいので、つけ心地も◎

裸眼すっぴん目
豆ひな(Pureamりすピンク)-003

装着画
豆ひな(Pureamりすピンク)-004

化粧有り
豆ひな(Pureamりすピンク)-005

裸眼と比較
豆ひな(Pureamりすピンク)-006

■感想

おすすめ度 ★★★★★
発色 ★★★★☆☆
デカ目 ★★★★★
付け心地 ★★★★★

眠そうな私の目もまん丸目に…!

デカ目効果ばっちり!ド派手なピンクではないですけれど
ほんのりピンクで色付きカラコンに抵抗が
ある人でも付けられる発色だな~と思います。
柄も着けるとちゅるんとして見えて凄い可愛い(#^.^#)!

ピュリームは付け心地も重視してるよう
なので安心して使えると思います。
ドライアイの私でも快適に使ってます^_^
濃いメイクも薄メイクもどっちもいける(*´∀`)!

かなりおすすめなカラコンですー☆ミ

=======================================
Puream GirlyChip(ローズヒップ)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
これ!!私も大好きなくみっきーカラコンのりすピンク!!♪ヽ(*´∀`)ノめっちゃ盛れるしカワイイですよね♥
ちゅるんと甘めのかわいい目元になれるし、ほんのりピンクがすっごいガーリーで可愛いので大好きなレンズです!
豆ひなさんのメイクも綺麗だしお手本にしたいくらい盛れてますねー!!くみっきー系の顔立ちになれちゃうとってもオススメカラコンなので、ぜひ皆さんに使ってみて欲しいです♥
豆ひなさん、とっても素敵なレポをどうもありがとうございました(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
パナ子さんもオススメしていた、くみっきーのりすピンク!ほんのりと自然な発色のピンクですっごく可愛いです(*´∀`*)♡♡ こういうピンクならブラウンやブラック以外のカラコンを使ったことがないという人でも気軽に使えそうですね!
お花が咲いているようなデザインでとても女の子らしくなる…!黒フチが多めでも、ピンクのおかげで宇宙人にもならないし。ちゅるんとした甘めデカ目になりたいときはコレですね♡ 素敵なレポありがとうございました~♪

=======================================

豆ひなさん、詳しいレポをありがとうございました!!

▼Puream(ピュリーム)
Puream(ピュリーム)

 

======================================

終わった…… …ようやく

もち子とパナ子の2ヶ月におよぶ ”レビュー大賞のレポ掲載”が

ありがとう!!
全力でレポしてくれて!!

 

…という訳で、レビュー企画へ応募してくれた方々のレポをすべて掲載終了しました~!本当に本当に、たくさんのレビューありがとうございました(;;)
まさかこんなに多くの方に参加してもらえるとは思っていなくて、何人か送ってくれたらいいね…と2人で話していたくらいだったので。。
色々な人のレポやメイクを見れてとっても嬉しかったですし、コメントするのも凄く楽しかった…!!

プレゼントのカラコンをレポしてくれたり、企画外でレビューを送ってくれた方もいるので、そちらも順次アップしていけたらと思います(*´∀`*)

本当にありがとうございました!!

もち子&パナ子

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております