三白眼&デカ目カラコン好き必見!整形レベルに盛れる14.5mm~15mmのブラウンカラコンまとめ

裸眼が三白眼で黒目が小さい…。カラコンつけないと人相が凶悪…。
そんなパナ子と同じ悩みを抱える方や、目を大きく見せたいそこのアナタ!!
今回は、14.5mm以上のカラコンが好きな人のために、こんなまとめを書いてみようと思います(`・ω・´)

整形レベルに盛れる14.5mm~15mmのブラウンカラコンまとめ

最近はナチュラルサイズや小さめのカラコンが主流になってきていますが、やっぱりデカ目サイズのカラコンは目を大きく、可愛く見せてくれる最強アイテムですよね(`・ω・´)
自然なサイズ感のカラコンも可愛いし、私も最近では昔よりもナチュラル系を使うようになりましたが…。

しかし!やっぱり整形級に顔が変わるのは14.5mm以上のレンズ!!
これは、何百種類もカラコンを使ってきたからこそ思うことなんですが、くりっくりデカ目のお人形フェイス・童顔ベビーフェイスを目指すパナ子的には必須アイテムです。
勿論、元の目の大きさにもよるし、小粒目さんが15mmをつけると全眼レンズみたいになるので宇宙人感が出てしまいますが…。
一般的に言われている「カラコンと瞳の黄金比率」というのは、あくまでも自然に見せたい時の比率な気がします。
なので、今回はデザイン・なりたい目元のイメージ別に14.5mm以上のおすすめブラウンカラコンをまとめてみました!
※全部挙げだすとキリがないので最近使ったレンズ中心。
元の目が小さめの人でも使える14.5mmカラコンから、とにかくデカ目になれるカラコンまで!!
パナ子イチ押しのおすすめデカ目ブラウンカラコンをご紹介します!!(*`ω´*)

小粒目さんもOK◎やり過ぎ感のないデカ目になれる14.5mm

まずは、目が小さめの人でも使える14.5mmカラコンから紹介!
やり過ぎ感のない、くりっとしたデカ目になれるから「14.5mmじゃ大きい…?」って人にも挑戦してみて欲しい★

エバーカラーワンデーモイストレーベル

moistlabel エバーカラーワンデーモイストレーベル全色比較画像
■BC:8.7mm、DIA:14.5mm、着色直径:13.8mm
→詳しい全色比較はコチラ♪
エバーカラーワンデーシリーズは、ワンデーの中でもかなり盛れる!派手すぎず、小粒目さんが使っても違和感が出にくい、挑戦しやすい14.5mm◎
茶フチなので普段14mm愛用のもち子さんもこのシリーズは「化粧すれば全然イケる!可愛い!」とのこと♡

QuoRe Toujours(クオーレ トゥジュール)/ヘーゼル

toujours_hazel_300x300_001 toujours(トゥジュール)ヘーゼルカラコン装着画像メイク後
■BC:8.8mm、DIA:14.5mm、着色直径:14.1mm
→詳しいレポはコチラ♪
着色直径14.1mmと表記サイズは大きめなんですが、装着するともっと小さく感じるので、小粒目さんでも挑戦できる自然な14.5mmです!
発色がいいのでハーフ系の目元を目指したい人向き!しっかり大きく、ハーフっぽくなるのに、質感が綺麗なので付けやすいよ(`・ω・´)

デカ目なのに自然なちゅるん感♪潤んだ丸目になれる14.5mm

次に紹介するのは、目元をとにかく可愛く見せたい人向け!ちゅるんと潤んだような女の子らしい瞳になれる14.5mmカラコンです♡
しっかりデカ目だけど、透明感のあるナチュラルデカ目なレンズを集めたよ♪(*´ω`*)

Flower Eyes1day(フラワーアイズワンデー)/アネモネブラウン

item_detail_11297_1 FlowerEyes1day(フラワーアイズワンデー)アネモネブラウンカラコン着用画像メイク後
■BC:8.6mm、DIA:14.5mm、着色直径:14.0mm
→詳しいレポはコチラ♪
アネモネブラウンは、中央のぼかし&細めのフチで目が一気にちゅるんとして見えるのがすっごく可愛いです♡
14.5mmだけどやり過ぎ感がなく、それでいてしっかりデカ目に見せてくれるのも◎ふんわりしたブラウンが甘めで可愛い(*´∀`*)

JillPuredropOneday(ジルピュアドロップワンデー)/ブラウン

oneday-top JillPuredropOneday(ジルピュアドロップワンデー)カラコン装着画像メイク後
■BC:8.6mm、DIA:14.5mm、着色直径:14.2mm
→詳しいレポはコチラ♪
着色直径14.2mmなので、かなりデカ目効果は高め!クッキリフチのサークルデザイン&ちゅるんとしたあめ玉みたいな質感が可愛い♡
童顔に見せたい人や、ピュアな目元を演出したい時にオススメなカラコンだよ!

キラキラ潤んだ透明感が可愛い♡淡くナチュラルに透き通る14.5mm

お次は、程よい透け感があって、ブラウンの繊細なフチで瞳がキラキラして見えるデザイン♡
大きさはしっかりデカ目だけど、透明感があるので自然に美しく澄んだガラスのような瞳になれます(*´ω`*)

LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)/ナチュラル

lv1day-natural_02 LoveHolic1day(ラブホリックワンデー)ナチュラルカラコン装着画像メイク後
■BC:8.9mm、DIA:14.5mm、着色直径:13.8mm
→詳しいレポはコチラ♪
とにかく瞳に透明感が出て、光に当たるとキラキラしたおめめになれちゃう、とっても可愛いカラコン!
透明感があるのに、明るめのブラウンだからパッと垢抜けたような印象の目元になれちゃいます♪色素薄い系になりたい人にもオススメ◎(*´∀`*)

Jill Sherbet Oneday(ジル シャーベットワンデー)/ブラウン

img_main_Jill_sb_od JillSherbetOneday(ジルシャーベットワンデー)カラコン装着画像メイク後
■BC:8.6mm、DIA:14.5mm、着色直径:14.2mm
→詳しいレポはコチラ♪
ラブホリックワンデーナチュラルと似たデザインですが、こちらは少し落ち着いた焦げ茶色の色味!
元の目の色や白目の割合が少ない人はもっと落ち着いたナチュラルな印象になれます♡デカ目効果も透明感も絶妙で、パナ子は普段使いに愛用中★

自然な暗めブラウン・チョコブラウンでデカ目効果UP↑な14.5mm

カラコンはダークトーンの色の方がデカ目効果が高い!!(`・ω・´)
目に馴染みやすいブラウンのカラコンなら、自然なカラーで瞳を強調して、うるツヤの大きな瞳に変身できちゃう♪

VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)/アーモンド

VG0001-ALMD-1 VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)アーモンドカラコン着用画像メイク後
■BC:8.7mm、DIA:14.5mm、着色直径:??mm
→詳しいレポはコチラ♪
一ヶ月使用のマンスリーカラコンの中でも、かなりお気に入りだったカラコン!男性ウケも良かったですw
ワントーンのちゅるんとしたカラコンだけど、透けないしデカ目効果もばっちり!ナチュラルな色味で目を大きくみせて、すっごく盛れる!

HONEY DROPS 1day(ハニードロップスワンデー)/ハニーナチュラル

HD0001-HNNT-1 HONEY-DROPS-1dayハニーナチュラルカラコン着用画像メイク後
■BC:8.7mm、DIA:14.5mm、着色直径:??mm
→詳しいレポはコチラ♪
めっちゃうるるん・ちゅるんとしたデカ目になれちゃうカラコン(*´∀`*)14.5mmとは思えないほどにデカ目効果が高い◎
赤みのあるブラウンで、自然な色味だけど目が大きくなるからすっごく女の子らしい目元に変身できちゃうよ♡可愛いのでオススメ!

とにかくデカ目に盛れる!サイズが14.8~15mm以上のがっつり盛り!

15mm以上のサイズなら、とにかくデカ目に見えること間違いなし!!プリクラのデカ目加工や、写メの加工いらずな大きい瞳に♪
ダークトーンの茶色やチョコブラウンなら自然に裸眼を大きくした感じで、明るめのブラウンや柄入りなら華やかに、お人形さんっぽくなれちゃうよ(*´ω`*)

みんカラ Queen/ブラウン

20bd22540c632fe063ea93aca8dd2463 みんカラQueenブラウンカラコン装着画像(メイク後)
■BC:8.6mm、DIA:14.8mm、着色直径:??mm
→詳しいレポはコチラ♪
デカ目派ならみんカラのカラコンは要チェック!デカ目といえば、みたいな大きさ、派手なギャル系デザインのレンズがいっぱいあります!(`・ω・´)
こちらのQueenはココアっぽい色が可愛い♡エンジェルカラーバンビのアーモンドにそっくりで、あれのサイズを大きくした感じ!!

ラブコン/クッキーチョコ

CHARMING-Choco-1 ラブコン(クッキーチョコ)カラコン着用画像(メイク後)
■BC:8.8mm、DIA:15mm、着色直径:14.5mm
→詳しいレポはコチラ♪
サイズはDIA:15.0mm、着色直径: 14.5mmと、とにかくかなりデカ目サイズ…!!落ち着いたチョコブラウンの色味と細フチでデカ目効果バツグンです!
自然な色みながら、くりっくりの大きなチワワ目になれちゃうので、整形レベルで目元が変わること間違いなし!?

ラブコン/クッキーブラウン

CHARMING-Brown-1 ラブコン(クッキーブラウン)カラコン着用画像(メイク後)
■BC:8.8mm、DIA:15mm、着色直径:14.5mm
→詳しいレポはコチラ♪
上記のクッキーチョコと同様にサイズはDIA:15.0mm、着色直径: 14.5mmと、めっちゃデカ目…!でも、こちらのほうが色が明るい分大きさが控えめに感じます。
すっごく可愛い明るめのキラキラブラウンで、目元が輝くので表情も明るく見える◎ブラウンメイクと相性抜群でとっても可愛い、お気に入りカラコンのひとつです♡

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/キスミーチョコ

kissme-choco-eye Geeenieジーニーガールズ(キスミーチョコ)カラコン着用画像(メイク後)
■BC:8.8mm、DIA:15mm、着色直径:??mm
→詳しいレポはコチラ♪
ナチュラルな色で、裸眼をそのまま大きく拡大したような目元になりたい人はコレがオススメ!!めっちゃ可愛いチョコブラウンのデカ目レンズです♡(*´ω`*)
甘めの赤みがあるブラウンと、チュルンとした質感がすっごくCUTE!自然な色だけど、目は間違いなく整形級に大きくなります★

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/桃玉

16mm_momodama_s Geeenieジーニーガールズ(桃玉)カラコン着用画像(メイク後)
■BC:8.8mm、DIA:15mm、着色直径:??mm
→詳しいレポはコチラ♪
GeeenieのTOKYO NADESHIKOプロデュースカラコンの中でも、私が特にお気に入りなのがこちら♪
ピンクブラウンですっごく可愛いし、デカ目効果も抜群!赤みのあるブラウンの差し色に、ふんわりピンクベージュのお色がたまらなく乙女チック°+(*´∀`)b°+°

Cecilブラックアリス/ブラウン

ブラックアリス(ブラウン) Cecilブラックアリス(ブラウン)トランプ柄カラコン着用画像(メイク後)
■BC:8.8mm、DIA:15mm、着色直径:14.8mm
→詳しいレポはコチラ♪
Cecilのカラコンはデカ目サイズのものは勿論、柄入りカラコンが熱い!!トランプ柄のこのシリーズの他にも、ハート柄や星柄など可愛いレンズがいっぱい♡
柄入りのインパクト、サイズの大きさ、他にない派手カワなデザイン…デカ目派なら絶対チェックして欲しいです♪(^O^)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております