クリスマスはド派手にハジけよう!可愛く変身できちゃうパリピなクリスマスパーティー用カラコン特集☆

もうすぐクリスマス!ってことで、街中はイルミネーションやツリーがとっても綺麗ですよね(*´∀`*)
パナ子も、昨日もち子さんと一緒にクリスマスマーケットを覗いてきたり、友だちとやるクリスマスパーティーの買い出しをしたり…と、クリスマスが待ち遠しくてワクワクしてますヽ(=´▽`=)ノ

「彼氏なんかいねぇ!クリスマスなんて関係ねぇ!」「リア充爆発しろ!」なんて方もいらっしゃると思いますが!w
せっかくのイベントなので、そんな特別な日にカラコンやウィッグでド派手に可愛く変身してみるのはどうでしょうか??
仲の良い友だちとのパーティーや、思いっきりはじけて遊びたい日に☆
男の目線なんて気にしない!!パリピでド派手なクリスマスパーティー用カラコンをまとめてみました(∩´∀`)∩

ド派手にハジけたい!パリピなクリスマスパーティー用カラコン特集

Geeenie ジーニーガールズ/レッドホリック

redholic-eye
Geeenieジーニーガールズ/レッドホリックカラコン装着画像(メイク後)

サンタや小悪魔のコスプレに合わせたい!!真っ赤なデカ目、しかも赤!それでいて可愛さも残せるCUTEな赤コンはクリスマスにピッタリ(ΦωΦ*)

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/チャチャグリーン

chacha_green_eye
Geeenie(ジーニー)ChaChaグリーンカラコン着用画像(メイク後)

クリスマスツリーかよ!というツッコミを受けそうな程に緑で攻めたいアナタはコレがオススメ!セクシーさ、綺麗さも際立つ美麗なハーフ系グリーン☆

VenusEyes Mega Milky Color(ヴィーナスアイズ メガミルキーカラー)

milky01
ヴィーナスアイズmilkycolorピンクカラコン着用画像(ピンクメイク)

お菓子みたいに可愛い☆ゆめかわいい系は勿論、派手派手メイクにもイルミネーションにも負けない、キラキラのパステルカラーなカラコンでハジけちゃおう(`・ω・´)

Cecil 1day(セシルワンデー) ドキドキシリーズ/ピンク

doki-pink
Cecilワンデー ドキドキピンク装着画像・メイクあり

とにかく可愛いハート柄♡デカ目✕柄コンで思いっきりプリチーなアイドルEYEに!Cecilの柄カラコンは種類豊富だから普段はつけないような派手コンにも挑戦してみて♪

Geeenie(ジーニー)ジーニーガールズ/金狼

16mm_meri_kinrou
Geeenieジーニーガールズ(金狼)カラコン着用画像(メイク後)

きらめくゴールデンな透明感のあるハーフ目に♡金狼、という名前からしてカッコイイ!キレイ系にもクール系にもオススメなお姉さんカラコン♪

#IT EYES(イットアイズ)

#IT EYES(イットアイズ)
イットアイズ全色

パリピなあなたに絶対おすすめなのがIT EYES!度なしのみだけど、パリピといえばこの人!な、ふぁにーさんも愛用中だそうです(`・ω・´)リアル外国人風EYEに!!

※ふぁにーちゃんは、最近仲良くしてもらってる(と一方的に思ってる)24/7のレビュワーさんで、カラコン戦隊でもお世話になってるパリピ感半端ない方です。パリピンドールという創作も要チェックです!

FIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)

gray
FIG&VIPER グレー装着画像/メイクあり

FIG着てる子も大満足な派手感!かっちょいいオリジナルレンズです(`・ω・´)度なしのみだけど、このシリーズをつけるだけで個性派・派手系になれちゃうかも!?

eye to eye (アイトゥーアイ) Madonna

eyetoeye_madonnaブルー
eyetoeye_madonnaブルーカラコン着用画像メイク後

くっきりフチと鮮やか発色で、美人度UP!派手さと美しさ、両方GETできちゃう華やかなカラコン♪ブルーは宝石みたいにゴージャスな瞳になれるのでオススメ♪

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/ミルキーベージュ

quore1day_moca_300x300_001
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/ミルキーベージュカラコン装着画像メイク後

リアルなハーフ系の目元になれちゃう1dayカラコン!キレイめな雰囲気にもなれるし、カッコイイ感じもOKなな万能レンズ!着色直径が小さめなのも使いやすいよ☆

ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズワンデー/閃刃ホワイト

item_detail_19025_1
ドルチェコンタクトパーフェクトシリーズワンデー/閃刃ホワイトカラコン装着画像メイク後

リア充なんかくそくらえ!という過激派さんなら、いっそ白コン✕サンタゾンビコスプレでカップルの空気をぶち壊してみるとかどうでしょうか!?www嬉しい1day白コンです!

VICTORIA GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュ

VG0001-BRBE-1
VICTORIA-GARDEN(ヴィクトリアガーデン)ブラウンベージュカラコン着用画像メイク後

めっちゃ高発色なブラウンベージュで、思いっきりハーフ系に盛れるカラコン!外国人ぽい雰囲気&ちょっとお高めな雰囲気を出したい人にオススメなカラーです☆

QuoRe Toujours(クオーレ トゥジュール)/ヘーゼル

toujours_hazel_300x300_001
toujours(トゥジュール)ヘーゼルカラコン装着画像メイク後

こちらも高発色なハーフ系カラコン!ワンデーなので使い勝手も良いです♡女友達に「それどこのカラコン?」と聞かれたいアナタにおすすめ!!

ヴィーナスアイズ マンスリーパンサーカラー

v6_yel ヴィーナスアイズマンスリーパンサーカラーイエローパンサーカラコン着用画像(メイク後)

ド派手にかっこ良く決めたいアナタにはコレ!蛍光色なイエローがかっちょいいカラコンです!!オッドアイにしてもカッコイイかも♡

エティア(Etia)

etia01
■エティア(Etia) Coeur(クール)

■エティア(Etia) Reflet(ルフレ)

とにかく高発色なカラコンがほしいならコレ!エティアはコスプレ用ってだけあってかなり発色がいいので、パリピなあなたも絶対欲しくなること間違いなしな、カラフルレンズ☆

ビーハートビーメアリー レオパードコレクション

bhb_leopard
レオパードブラウン
レオパードヘーゼル

まさかのヒョウ柄!!!若干ナチュラル系のカラコンですが、ヒョウ柄のカラコンなんて珍しいので、人と違った目元にしたいオシャレさんにおすすめです♪

高発色カラコンやハーフ系、柄入りカラコンなどの派手コンがおすすめ!!

▼高発色カラコンはコチラでまとめてチェック☆
▼ハーフ系カラコンはコチラでまとめてチェック☆
▼柄入り・模様入りカラコンはコチラでまとめてチェック☆

「クリスマスは恋人たちのためのイベントじゃない!」という人は勿論、「とにかくパーティーして騒ぎたい!」というパリピなアナタも!
せっかくのクリスマスなので、是非思いっきりヘアメイクやカラコンでハジケてみるのはどうでしょうか?!ヽ(=´▽`=)ノ
自分へのプレゼントとして、新しいカラコンを選んでみるのもおすすめです♪
ぜひ、自分に似合うクリスマスカラコンを選んでみてね☆

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております